ひさびさのクロスチェック公開じゃ

こんにちわー

クロスチェック。54を60くらいにして、フラットバーでやってみたいが。もう自転車買わない!って自分に誓ったので、、タイヤは汚くてもいい、でも、ホイルだけは綺麗にする派でっす。ロードから乗り換えて3日。まだヒザは痛めてないので、この半年で足回りの筋肉をうまく使えるようになったのだろう

 

 

 

自分用の現行ジャージ

実はこの新型タイプ持ってなかったので作った。もう日本国内でのオーダー受付はやってなくて、海外だけオーダー受けて、発送してる。昨日は、シアトル、バンクーバーに送った。送料はともに1680円だった。外国で自分がデザインした(デザインしたというよりは、パクった感が多いけど)ジャージを着て、その写真が逆輸入ぽく自分の目に入ってくるのを見ると、1680円くらい出世払いじゃーー
自分用の新型ジャージ

Untitled

6DDF9CA6-5174-4E5A-98D4-DBDFDD0F066A-334今回はマジックで書かずに、ちゃんとネームオプションで入れてもらった。(有料ね)製造年月日って考えた日ね。昔は賞味期限だったけど、それだと着てる本人が期限切れになった感じがするので、製造年月日にした。

この飲料水会社の本社でも話題になってるジャージらしいです。これ着て、夏は広島走ろうっと

 

シクロじゃ

今日、半年ぶり(4ヶ月ぶりか、まあ半年ってことにしとく)にシクロ自転車のクロスチェック乗った。その半年間はロードバイク乗ったり、固定ギア乗ったりで23Cのタイヤの走行抵抗に慣れたおかげで、今日のシクロ32Cブロックタイヤの負荷がハンパなくて、ビビった。
Untitled

↑あ、これ自分じゃなかった。イチエさんじゃった。こっち自分じゃった↓ 2人の共通点はイチゴ仲間。ゼッケンに注目。51と15。たすと66!って違うっ!これ最終戦だったので、たぶん演出してくれたんだろう
Untitled

サーリーのロードのサイズは56、固定は56、シクロは54。やっぱ56がええなーって今日のって思った。いま54だから、56にサイズアップしてもええなーって、勝手にいい訳つくって、2014年モデルのサーリーを買おうとしてるダメな自分がいた。

surly cross check 54"

それか、今年はカラテ復活して、マウンテンで走る!ってのも面白いだろうな。マウンテンの方がアクションできるし。
surly karate monkey!! December 04, 2011.

 

 

ハイ、ポカリ。子供のとき風邪引いて、ポカリ飲んで、アイス一杯食べたら、風邪治ったもんなー

 

Untitled

 

このときが、シクロ初参加。このとき、レーパン(もっこりした、ピタッとしたパンツ)履くとか考えなかったもんなー

 

よし、カラテ乗るかなー。いろいろ乗るもんあって、なんか忙しいわ。

kore!これを見せたかった。

自分が一目惚れしたムービー。実はコレの前作があって、モデルはシービーエヌシーのリーダーだった。同じように歯磨きしてた

念願かなって、いちご着てくれたし。まえ、FBにアップしたら、ケリーちゃん本人に『このムービー古っ!!』ってコメントきたけど、広島のおとう、おかあ、この人です。単純な理由じゃけど、この人に会いに来年春にLA行ってみたいのじゃ。CBNCのリーダーが、『ウチ来ればー』って、ひとまず、泊まる場所は確保した。ちょい北上して、サンフランシスコにも行ってみたい。理由は、いちごジャージ送ったのに支払いがない人に『¥まだ?』って日本語で言うために。

Behind THE Barriers Season 3 Episode 1

そろそろシクロモードになってきた気持ち。♩ゆれるーおもいー身体じゅうー。

自分が、アメブロから、ワードプレスに変えた理由の一つは、このvimeoの動画が張り付けできることじゃ。やっといろいろ紹介できる

Behind THE Barriers Season 3 Episode 1

 

毎年ラスベガスからスタートするアメリカのシクロシーン。いつか行ってみたい。

まだ見た事ない人は、エピソード1から復習じゃ!コレ見たらパワーズのファンになるで。結婚おめでとう。パワーズ。

Elite Mens Final – 2013 UCI BMX World Championships

Elite Mens Final – 2013 UCI BMX World Championships

本当に一瞬で勝負!みないなのが好きで、緊張感がこっちまで伝わってくる

 

Elite Womens Final – 2013 UCI BMX World Championships

はやっ!

小学校のとき、広島の土師(はじ)ダムでカヌーの合宿してたとき、BMXコースが完成してて、大会見た事あるけど、みんな飛びながら、ぶつかったり、しゃべったり、とにかく迫力あったのを覚えてる

 

California Girls Trailer

カリフォルニアガールズ BBFで6月29日公開されて、その後が気になる。本編は6分。
California Girls Trailer