フィッシュアイ ハブダイナモ ライト

LXのハブダイナモ組んだのよ
Untitled
秋頃にキャットアイの新型のライト出る!って知ってたけど、自分はこのスタイルでいいかなーと思い出した。

E2端子
Untitled

E2端子に対応してるランプヘッドで、ちょい良さげだったのがコレ。完全にノーマークだったけど、探した。ハンドルに付けるアタッチメントも付属してるし、この辺に付けるアダプターあるから、それに惹かれた
Untitled

明日の夜が楽しみ!いまどきの白いオートライト風な光だったよ
Untitled

で、こんな感じだった。
Untitled
soso

男2人川に入って、温泉みたいに語ったよライド

心拍数見て遊ぶのがマイブームになってる。付けたまま寝て、今朝起きて測定したら、38だった。心臓に痛みはなくて、この通り、無事にのんびり生きてます。
寝起きドッキリ測定。心拍数38ダヨ。

今日は、どーしても、アノ川に行ってみたい!という人から声がかかり、ホリゾンタルフレーム2台の川ライド
カメラロール-96

CCPのこのバッグいいわーコレ
カメラロール-97

カメラロール-98

心拍は、時速32キロで140くらい
カメラロール-99

川キターーーーー!
カメラロール-101

オーー川ーーー
カメラロール-100

ザブーーン
カメラロール-102

淡水なのにワカメあった
カメラロール-103

ワカメマン
カメラロール-104
♩ダダーン!のCM思い出したわー(笑)あの人、京都のおばちゃんに良く似とったわー(ウケる)

夏の終わりじゃー
カメラロール-105

ちょい人が増えてきたので撤収。
カメラロール-106

しかし、だんだん暑くなってきた。で、適当に解散!ありがとうございました!

カメラロール-107

やっぱ、ハンドル変えたよ。コンパクト形状に
カメラロール-108

今日走ったヤツ
スクリーンショット 2013-08-30 13.27.57
走行データは → コレ

カリフォルニアから来客

カン!来た!恒例の木曜日ミーティング。英語が飛び交ってた。ポケットの四角いのが気になるけど。やっぱ、間近で見るとデカかった。185cmって。
カリフォルニアのカン来た!
もしかしたら、10月26日(日)、あの埼玉クリテリウムに来れるかも??と言ってた。

毎月一度のカイロプラクティック

先週くらいから、速く走ることをやめたので、足回りの筋肉の調子が良くなってきた。前カゴ便利ー。
Untitled
カイロプラクティックに通って約一年。無関心だった筋肉の構造や、それに適したストレッチを習得できたのは良い経験になった。今週の金曜日は距離100キロくらい走る!から、今後の100キロ近いライドでは、心拍数を取り入れたトレーニング、いや、走りをしていこうと思う。自分がどんな心拍数で走ってるのか、正直、興味あるし。

スチームローラーの夏仕様

もう速く走るの疲れてきたので、まったり前後フェンダー、前カゴ付けて、巡航32km/hで走ることにした。
__.JPG
ハブダイナモつけた。ランプヘッドは、どれにするか、探し中

LXのハブダイナモ。

アルフィーネでも良かったのだが、LXはディスクブレーキ比対応だから、センターロックのヤツないから、これにした。スチームローラーはディスクブレーキじゃないし!
これ来た!LXのハブダイナモ。ベロシティーのリムで組む。ひそかに、ハブダイナモを流行らそうと考え中