東京モーターショーいったよ

今朝は2度寝して、12時半に開場入りした

東京モーターショーいったんよ http://www.tokyo-motorshow.com

Untitled

Untitled

とにかく面白くて、ワクワクさせてくれる
Untitled

アクアのオープンいいな!
Untitled

今回はオープンカー重視で見てきた
Untitled

憧れのポルシェは圧巻だった
Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

これに乗りたいのだ!
Untitled

お!
Untitled

Untitled

マツダ!赤ヘル色一色で感動して、ウルウルしたんじゃ
Untitled

これを見にきた!
Untitled

Untitled

キタキタ!GTR!
Untitled

すごいオーラーを感じた
Untitled

ホンダきた!
Untitled

やっぱ好きなんだよな自分、こういうの。
Untitled

Untitled
そんなこんなで、久々にクルマ欲しい!!と思わせてくれた4時間だった

おわり

もっと写真見たい人はオフィシャルサイトのギャラリーでどうぞ

http://www.tokyo-motorshow.com/gallery/

 

と言うことで、日曜日は両方持って行って、たぶん、右のワカメを着るだろう!

今朝だったかな、iPhoneの画面が消えた。ビビった。
iPhoneの画面から、全部消えた。。

と言うことで、今週末の日曜日は、ひさびさのシクロなので、楽しもうと思う!両方持って行って、たぶん、右のワカメを着るだろう!実は2つとも同じデザインパターン。
いちえorワカメ
いちえジャージはシクロで走ってるの見た事あるし、ワカメはまだ見た事ないし。本番はワカメで走るだろう!

同じレースで2個のいちごあるので(2人いちごメンバーがいるので)、食いついていけるようにワカメ頑張りマッス
Untitled
やっとこの写真使えた。

Kelly McGarry Red Bull ランペイジ

妹が言うには、コレには出ないで欲しい(出れんし)


最後まで見たら、ロン毛にしたくなった。

↑コレをヘルメットカメラで見ると↓

いやー、ヤバい

カラテモンキーの今。1×10速に戻した。

今日の午後くらいから、スチームローラー(グリーン色の固定ギア)にブロックタイヤつけて、シングルシクロにしようと考えてた。スチームローラーのブレーキはロングアーチだから、35Cクらいまでのタイヤは入る。泥詰まりは、泥のセクションを走らなければ、泥は大丈夫なので、そのうち、挑戦してみたい事の一つ

そんなモンモンとする夜。V型水冷2気筒のオートバイのエキゾースト音を聴いて、オートバイで国道16号線を走りたくなった。手放して、未練ありまくりだが、V型水冷4気筒めちゃくちゃ楽しいぞ。スーパーサウンド4本出しを久々に聴きたくなって、さらにモンモンとした。
あと、水冷V型4気筒1198CCにも乗りたくなった。スーパートラップ4本出しが懐かしい!あの音また聴きたい #yamahavmax #vmax
(キャリアの荷物が汚くしばってるのは、気にしない)
↑ここの場所が分かった人はすごい。

正解は、日光のいろは坂を上がる前の左側の駐車場。

で、カラテモンキーは、シングルギアから10段ギアに戻した。
スチームローラーをシングルシクロにしようと一瞬血迷ったけど、カラテモンキーのフラットハンドルで行くと決めた
BB低重心だから、すんごい乗りやすい。さすがカラテモンキー(サーリーの29インチMTB)。まだ、シングルギアで走る自信がないので、男前のシングルギア仕様になるには、もう少し時間がかかりそうだな自分。

こういうの好き。Rapha Super Cross 2013 — London, UK

後半のグダグダが好きで、どっちかと言うと、こっち方面なので、どっかでやりたいが、、

東京モーターショー 2013 東京ビックサイト nissan IDx ニスモ

12月1日まで開催!  http://www.tokyo-motorshow.com

金曜日に行くのか迷うところ。。今回のモーターショーで、ひさびさに欲しい!!って夢を見させてくれた車両があった。
20131127-DSC_0591.jpg
写真はevanes00から

Nissan IDxニスモかっこ良すぎる!!

絶対にこっち系でやって欲しい

プロファイルレーシングのチェーンテンショナー

PROFILE RACING 3/8 CHAIN TENSIONERS
http://www.profileracing.com/estore/product.php?productId=194

まだ、マジ漕ぎしてないけど、クイックレバーに対応してる?かも。昨夜発見した。サーリー純正のテンショナーよりも軽量なので、これを使用してる。
プロファイルレーシングのチェーン引きは、クイックレバーでも使えた。ヨシ
と言うことで、カラテモンキーはシングルギアだが、やっぱギアがあった方がいいと言う結論になったので、またギア付きに戻す。700×32Cで、フロント42T、リア16Tのギア比は、街乗り向きで走りやすかった。

カリスマドットコム気になる

いまさらだが、ラジオで流れるのを聞いてたら、あのリズム感が忘れられなくて、調べてしまった
Charisma.com 『HATE』

オフィシャルページ http://official-charisma.com