2013-2014a年末年始広島帰省

昨夜23時半ころ見たクルマはグリーン色じゃなくて、朝見たらブルーだった。
Untitled

今日31日は、ばあちゃんち行く。オタフクソースの前を通過して。
Untitled

やっぱ海ええなー
Untitled

橋もええなー
Untitled

Untitled

海近っ
Untitled

Untitled

まだクルマを走らせる
Untitled

着いターー
Untitled

いいとも!来年は中井君がやる。と言うウワサもある
Untitled

妹は3日前くらいに、みかん取り手伝ったみたい
Untitled

干し柿
Untitled

この雰囲気すきだ
Untitled

風呂まき
Untitled

Untitled

昼は、うどん。これがめちゃくちゃウマい。
Untitled
うどんなのに、米いるかー?て、毎回聞いてくる。

その後は、汚かったクルマを洗車
Untitled

その後は、おとうに会いに行く。おかんとおとうは同じ島だから、クルマで15分くらい。
Untitled

毎回恒例の家族写真。
Untitled

2013年の正月から、夏、今回を合体
2013年 正月ー夏ー正月の家族写真
ウケる

その後は、アルパークで新年会用のスーツを買った。体重増えたから今までのスーツが合わなくなったから。

妹センスで決めた。
Untitled
3年B組の担任みたいな雰囲気じゃこれ

こんな感じ↓

Speed Rcer マッハ GOGOGO

いま新しいサイクルジャージのデザインを考え中で、アメリカのレーシングカーのデザイナーとコンタクトとれたので、彼にエンジンのイメージ絵を描いてもらえそうだから、かなりマジなエンジン搭載ジャージが出来上がりそうで、ソワソワしてる。帰省中の新幹線内iPadで見た、映画スピードレーサー、昔で言うとこのマッハゴーゴーゴー。これ改めてみたら、ヘルメットの『M』があって、つぼにハマった。マイペンライのMじゃん。これお気に入り

よく見ると、奥が深いので、これからハマりそうじゃ。英語の勉強にどうぞ。

ほら
MY 7歳 キャップの文字が『M』!
自分が小学1年生のときもM。マイペンライ小学校。1年7組。ハイソックス。

 

2014年のコンセプトは M だな。決定。

広島帰省

17時に帰らせてもらって、18時の大宮駅から新幹線。今回からコロコロ準備した。80ℓ。帰省ラッシュの波に乗るサーファー風に。←先輩が考えた。
広島帰るべ!
最近はダイエットコーラ飲んでません。

東京駅で乗り換え8分!だったので、このデカイ荷物をダッシュで運ぶ。中身は20キロくらい。今回の帰省ラッシュ中で自分が一番デカかった。ようなきがした。

で、
23時頃、広島駅到着!
23時40分頃、五日市駅到着!新車のNbox(グリーン色)で迎えに来てくれた、おかんと、いもうとに会う。

その後、
12時前に家着!
upload
妹と自分。妹に、くいだおれ太郎の携帯電話ケースと、お年玉もらた!

60本じゃなくてメンゴ!40本ね!

年末年始は広島に帰る。1月1日は、おかんの誕生日、1月2日は、おとうの誕生日。
おとうは、60歳になるから、毎日銀色のアサヒだけど、今回は金色でどや!アサヒドライプレミアム24本!!ってさっき良く数えたら、40本あった。広島まで軽量化する意味で、2本飲んでみる。60歳だったから、61本にすればよかったなーーーと少し後悔。次回の年末年始帰るときは61本もって帰るかな。
※おかんも何か持って帰るよ!
年末年始に広島帰省するとき、お父の誕生日祝いに24本買ったので、荷物を軽量化するために2本飲んでみる アサヒ ドライプレミアム

アサヒドライプレミアム メーカーサイト http://www.asahibeer.co.jp/superdry/drypremium/

歳とると、色んな場所にガタ来るわ

年とると、身体の色んな場所からガタが出てくる。自転車みたいなもんだな。夏頃から体重増えたし、ここ1年は腰痛予防にカイロプラクティックに月一のペースで通てる。最近は歯科行ってる。。。次は何かなー。

サーリースチームローラー
そんな最近休日の過ごし方は、パン屋さんに行って、値段を見ずに美味しそうなパンを買うのがマイブームになってる。