やはり出して来たオールシティー シングル ディスク シクロ

これ絶対に出る!と予想してた!Rメカが付けれないのがオールシティーっぽくて好き。
BK1434

これはマジでヤバい!サーリーがこういうの出して来ないから、クロスチェックユーザーがこっちに来そうな、いや自分なら、コレかって、全塗装して、SURLYのステッカー貼る。
BK1397
カラテ大破してなかったらコレ買う予定だ

朝ペーサー夜カラテ

朝ライドして500mくらい進んで、ペダルがなかなかハマらないあーって下見たら、ロードシューズでMTBペダルだったぁ。結構進んでだし、戻るのが何かめんどくさかったので、そのまま走ったーー。めちゃくちゃ乗りにくいから一度やってみるのをオススメ

夜はカラテ。2週間前に大破したカラテが、『スーパーカラテモンキー』として戻って来た!気合いで治した。

明日はダート走ってくる。

今日はミドリ

やっぱグリーン色が落ち着く。復活途中のカラテモンキーが、もう少しで完成なので、金曜日はカラテライドしたいと考え中だが、天気が悪そうなので、どーなるものか。

今日はシングルギアのスチームローラーに乗った。

広島風お好み焼き 東京vs広島

広島風お好み焼き 東京vs広島


広島焼きじゃなくて、広島風お好み焼きという。何でもいいけど食べたい!

スマホカバー

作る。くいだおれは、妹からもらった今使ってるカバー。

この柄

この柄

I make cover of 🍓smartphone. #teamichigocycling

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

3月中には完成するかも??価格は2000円前後予定。対応機種はiPhone5 5S。

バイシクルフィルムフェスティバル LA3月27ー29日。SF4月24ー26日

👀✨10695❗️ #teamichigocycling #californiagirlsthemovie

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

いちごガールズから伝言です↓
#bicyclefilmfestival Portland, OR March 15, LOS ANGELES March 27-29 and San Francisco April 24-26. #californiagirlsthemovie

3月のLAで開催されるBBFに来て!と言われましたが、無理なので、そっちが来い。と英語で言ってみたいなー