忙しい土曜日に休んですいません。バスケ観戦サイクリングした。

そいや走ってたら、栗さんに会った。
今日は、こんな服装。LAの自転車仲間に送ってもらったサイクルジャージ。
Untitled

さいたまブロンコスの応援に来た!ずっと行きたくて、なかなか機会がなく、今回来た。先週チケット購入したけど、間違ってゴミ箱に捨ててしまって、行くのをやめようとしたけど、一度行く!って決めたら、何が何でも行きたい派なので、今日チケット買った。大人一人2800円。
Untitled

めちゃくちゃ楽しかった!
Untitled

101−66で勝った!なんか地元のプロチームだなーっていろいろと運営とか宣伝とかスポンサーとか考えてしまって、いろいろ感動した。
Untitled

今日は30キロくらい走ったかな
Untitled
ケツ痛い。

CHRISCROSS

Facebookのタイムラインに多数あったので、見たらヤバかった!シクロクロス車でMTBトレイル走るのは自分が目指してること。カラテモンキーのシクロ仕様で今年実現したい

フィッシュアイレンズダイナモライト が折れた!

夜走行中。
根元を見て分かるように、折れた。。。
ライト台座折れた
このタイプの台座は樹脂製品なので、いつか折れると思っていたけど、まさか今日折れるとは思わなかった。これは改善が必要でしょう。ランプヘッド重量に耐えきれなかった樹脂。

見ててかわいそうだったので、アチョーーーーー!って。取ってあげた。
ライト台座折れた

ハブダイナモなのに、ライト無し。何か変な感じだけど、ライトが無くなった分、余計な振動や微妙な重みがなくなったので、結果快適になった。

参考までにコレ使ってました。
フィッシュアイレンズダイナモライト

どうにか修理して取り付けしてみます