テストばっかですいません

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

昨年コレ使ったときは、違和感あったけど、今日乗ったら、良かった
フィジーク アリアンテ バーサス

ちょっと考えてるのは、今週の金曜日はココへ行こうかなーと。先週、輪行にハマったので、5時に出発して、日光へ!
日光輪行

で、日光から前橋駅か高崎駅までライド
Untitled

金曜日は晴れそうだ!

ルート http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c0a30efbe5f4d549d868fa7f57a35ddd

テストばっかですいません。

テストばっかですいません

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

やっぱレーパンじゃないと分かりにくいけど、スペシャのトゥーペに座った瞬間、『ファー!』って感じで座りやすかったのじゃ

1泊2日の小旅行楽しくて、ハマった。

凄く楽しくて、いい感じだった。

1泊2日の小旅行楽しかった!完全にハマった。次はどこ行こっかな

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

楽しかったので、当然、次回走ってみたいルートを考えてる。地図見て、直感とセンスで。
日光まで輪行して、そこから乗って、標高1000mをヒルクライムするルートになってしまったので、考えなおス。

ルートコレ → コレ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c0a30efbe5f4d549d868fa7f57a35ddd

銚子〜館山 輪行ライド ある意味トレーニングだった

行って来た。
24日、木曜日の朝5時起床。5時半出発。
Untitled

輪行は3時間半。10時頃銚子駅到着。通勤ラッシュを回避した輪行ルートがナイスだった。
Untitled

Untitled

ここからスタート!
Untitled

いきなり、登りあったけど、いよいよ海が見えて来た!テンションあがる!
Untitled

アップ中は、長袖ジャージと短パン。海から、いちごジャージ。このジャージが着るのが恥ずかしかったけど、それを克服するための今回の輪行ライド。
Untitled

太平洋岸自転車道
Untitled

ところどころ砂がヤバい
Untitled

Untitled

風は無風。
Untitled

ライト充電中
Untitled

ファットバイクの出番。ロードの23Cだと前輪が侵入するとコケル
Untitled

海ええなー。かっこつけ中。この写真の良いところは逆行のとこ。
Untitled

今回のライドで一番良かったのは、とにかくトイレが多い。10キロ以内に2個はあった。
Untitled

身体ムチムチ
Untitled

数年前きたときは、右が通れた。
Untitled

とにかく気持ちいい!
Untitled

だれか写真撮ってー
Untitled

ここは完璧ダメだったので引き返して、一般道を走る。
Untitled

Untitled


Untitled
この後ろのバックが凄く良かった。中身は、着替え、カギ、修理セットとか

一般道路面白い。クルマに迷惑にならないように、ミラーで後方見ながら。今回1000回くらい後方確認したくらい確認した。
九十九里浜付近走行いちごは自分

後半、風が強くなってきたのでベスト。いちごベストもオーダー中。風が強くて、砂が飛んでくるから、チェーンに砂がついて、大変だった。すこしチェーン減ったかも?
Untitled

スタートしてから4時間。60kmくらい走った。ケツ痛い
Untitled

この椅子が面白かった!海見ながら、いい感じになれるイス。
Untitled

ミラーおすすめ。ダサいけど、振り返らなくていいから楽。2000円くらいで、このブランドが一番いい。
Untitled

17時にチェックイン予定だったけど、前半ぶっ飛ばしすぎて、速く着きすぎた15時に。海に見える宿。6200円(税込み)
Untitled
800m先にファミレスあったので、ハンバーグ、ご飯大盛り、サラダ、ドリンクバーやった。みんなが言う、美味しいものは食べてないけど、ファミレスって最高。

ジャージ洗って乾かす。
Untitled
TVでバラエティー見てダラダラする。

1日目はこんなカンジ↓
Untitled

で、2日目。やっぱりと思ったが、日の出見えた。5時起床、2度寝して、5時半起床。
Untitled

6時から走行開始!館山まで向かう!
Untitled

コンビニで焼きたてパンあったので、いつもの買って食べる。
Untitled

旅すると、この朝の雰囲気が好き。うっすら白い感じで、すこし肌寒くて、でも寒くないみたいな感じ。
Untitled

あ、
Untitled

2日目は、朝から物見山2個くらいで、いいトレーニングになった。向こうに見えるのは、鴨川シーワールド
Untitled

10時くらいに2回目の朝食を海で。でも、トンビに狙われてたので、食べるのやめた。
Untitled

海の音聞きたい人は↓これムービー

海。今は鴨川越えて、館山向かってます

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

そろそろ海に飽きてきたけど、やっぱ飽きてなかった
Untitled

出発から6時間半。今回の最終目的地の館山駅に到着した!ケツ痛い。
Untitled

後半はガーミンのバッテリーが少なくなって来て、焦って、結構良いペースで走った。
__ 2.PNG

2日間でこれだけ走った!
__ 3.JPG

13時に乗って、人混みを避けて、館山ー千葉ー船橋ー柏ー大宮公園。17時に大宮公園駅着いた!
Untitled

おつかれさま!

帰宅!

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

めちゃくちゃ日焼けして、サングラス焼けした

↓今回の写真その他 カメラ Canon EOS5D EF50mm F1.4↓
https://www.flickr.com/photos/enopy/sets/72157644285672921

いちごオレ ウインドベスト☆初回オーダー締切は4月25日(金)22時まで。

ついにウインドベスト!今までのデザインから着ても違和感ないように方に白い部分を入れたのがナイス。
いちごオレ ウインドベスト
5着以上のオーダーで9720円で。それ以下の枚数だと、すこしアップチャージかかる。初回オーダー締切は4月25日(金)22時まで。

詳細は → ココ

チームいちごオレ プロフィットのサイクルジャージ。上下27000円(税込み)これを機にいかがでしょう!締切4月25日22時まで。

プロのフィット感のいちご新作ジャージ。

New #teamichigocycling kit! Profit! $270(USD)

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

コレで作ります↓
新作ジャージ

新作ジャージ
上下セットで27000円(税込み)今回の初回オーダー締切は4月25日22時までです。4着以下のオーダーは、すこしアップチャージかかります。

いちごオレ夏長袖ジャージ エジェフィット長袖ジャージ☆初回オーダー締切は4月25日(金)22時まで。

いちごオレ レジェフィット長袖ジャージ
5着以上のオーダーで13500円で。それ以下の枚数だと、すこしアップチャージかかる。初回オーダー締切は4月25日(金)22時まで。

詳細は → ココ

NEW!デザイン一新 いちごオレキャップ 

青色を入れずにデザイン一新☆
いちごオレキャップ

コレで作ります
Untitled

サイズは3サイズ。

Sサイズ 54cm-58cm
Mサイズ 56cm-59cm
Lサイズ 59cm-63cm

価格は2160円(税込)初回オーダーは4月25日22時まで。5着以下のオーダーの場合はアップチャージかかります。

準備オK!

昨夜、輪行袋に入れてシュミレーションしてみた。使用してる輪行袋は、オーストリッチのロード220(限定レッド色)。自分のサーリーちゃんは、フレームサイズ56で、ステム110mm。どうやら、このサイズが、ロード220の限界みたい?な気がした。カバーがパッツンパッツン。

木曜日から1泊輪行ライドしまっす

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

少しルートを変更して、海沿いを走れないルートは、あえて山方面に行ってみる事した。中間地点で1泊。もう宿の予約したので、後には引けない!木曜日、金曜日の天気良さそうなので、ま、大丈夫でしょう!

総走行距離190km。ルートは → ココ

大学時代オートバイで一人で日本1周したけど、当時はスマホも無かったし、Googleマップもなかったし?世の中便利になったなー。何も無かったから自分で調べて、自分なりに工夫してが普通だったけど、最近では便利に頼って、旅のスタイルが変わってるので、、、

2003年9月1日〜9月17日 西日本一周一人旅。14泊15日。5824km。バイクはBuell XB9R。

です。

サーリーのペーサー。アルテグラ6800の11段仕様へ

6800
クランクは5800の105にする。レバーの細さ、シフトのしやすさがナイス。サーリーのブレーキがロングアーチなので、6800のブレーキが使えないのが残念だけど、それいがいで楽しめるでしょう