距離140km走らないと帰宅できないライド

先週の100km走らないと帰宅できないライドに続き、今週は距離をのばしてみた。朝5時起床、5時半頃出発。
Untitled

今日は3人でライド。
Untitled

サドルバッグ比較。自分のは大きめ。
Untitled

中身はガラクタばっかり
Untitled

6800のアルテグラに交換したのじゃ!スプロケット11-28Tだいたいどこでも行ける。
Untitled

今日はセルフタイマーじゃないね!と妹から連絡あり。
Untitled

休憩多めにとって、入間、飯能、青梅、奥多摩、、、、なんだかんだ言って、あっと言う間に着いた様なきもした
Untitled

その後、ここから奥多摩湖を目指す!結構登りつらいと思ったけど、体重減ったし、スプロケが11-28Tなので余裕のよっちゃん。
Untitled

奥多摩湖の水がエメラルドグリーンじゃ!後悔したのは、今日はデジタル1眼レフじゃないので、写真が良くないので、やっぱデジイチじゃな。フロントバッグ買うかな。
Untitled

栗さん、疲れた模様。奥多摩湖までのヒルクライムで栗さん追い抜いた。
Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

気持ちいいし、涼しい
Untitled

Untitled

Untitled

お昼は手打ちラーメン。

あとは、ひたすら走って帰る!
Untitled

本当はオークリー欲しいけど、BBBお気に入り!
Untitled

やっと荒川まで戻ってきた。痩せた。
Untitled

コウタさんとサッカーしよう!(今日来れなかったヤツ)
Untitled

5時半出発、16時帰宅。やっぱ長距離は時間がかかるわー
Untitled

帰宅直後。体重が目標の73kgへ。ご褒美にシクロフレーム買うかな。
Untitled

Untitled
Untitled

距離155kmお疲れさまでした!あと5kmでセンチュリーだったけど、ま、いいや。来週はどこ行こうかなー。輪行しよっかな。155km走ったの初めてだったけど、まだまだ走れるな。たぶん200kmは行ける気がするので、そのうち挑戦したい。

今週の金曜日は「距離140km走らないと帰れませんライド」するので準備

今週の金曜日は奥多摩湖までサイクリング。たぶん140kmくらい走るかも。いや180kmくらい行くか?今回は、自分なりに結構ロングライドなので、バッグ背負わないように、Rバッグ取り付けOK!コンポを6800アルテへ交換!スプロケットは11-28Tなので、どこでも行けるはず。クランクは5800の50/34Tが届くまで、46/34Tを装着。

今のところ安定の75kg。ちょいと73kgを目指してみようと思います。筋肉量そのまま、脂肪を落とす。73kgに到達したら、ご褒美に新しいシクロフレーム欲しいな。トップ570mmくらいのアルミフレーム(ディスクブレーキ仕様)なんか欲しいですね。なにかイイのあったら教えてください。体重落として、来シーズンのシクロに出てみたいのです。

安定の75kg。73kgくらいまでしぼってみようと思います。

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

クランクをコンパクトへ、タイヤを25へ

ひとまずポン付けでクランクを46/36Tへ交換。

ひとまず、ポン付けでクランクを46/36へ交換しての試走ライド

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

タイヤは家にあった25Cへ交換。

タイヤは24C→25Cへ交換

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

もともと空気圧少なめ(だいたい6.5BAR)で乗るのが好きで、今回は6.0BARで設定。そんで、クランクとタイヤを交換したので、近所をナイトライド。サーリーみたいなクロモリに25Cは案外アリで、フワフワしそうな漕ぐタイミングを合わせれば、良く前に進むし、GIANTのTCRコンポジットみたいな乗り心地で、そこそこスピードも乗るし楽しかった。漕ぎ出しからの初速は多少もたつく感はあるけど、距離100km走る中で漕ぎ出しする瞬間なんかそんなにないので、漕ぎ出しの重さは特に気にしてない。
なんか良いトレーニングだコレ

2013 Indianapolis 500 Champion: Tony Kanaan

今週末はインディー500!
昨年は全部見てないけど、感動した。
2013 Indianapolis 500 Champion: Tony Kanaan


トニー・カナーンてCART時代から知ってるから優勝したのが嬉しかったー

今年は、復帰したモントーヤ!

距離100km走らないと帰宅できませんライド

準備オK!

ちょっくらいってきます

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

朝8時半頃出発。ウエイブワンの新作ジャージ『フェレフィットPRO』を試着してのライド。朝は寒かったので、ベスト。
Untitled
走り始めて、そうだ、今日は距離100km達成しないと帰宅できないライドにしようって思いついた。

1ヶ月前くらいにもらったホイルセット。最近は24Cとか25Cが流行ってるみたいで、自分もそろそろ24Cとかつけたいなーって思って、タイヤ見たら24Cだった!これ!コンチネンタルの24C!1ヶ月間、気がつかなかった。
Untitled
アウター50Tのコンパクトクランクにして、25Cつけるかな。

今日はスポーツヨーカン3つ持参。
Untitled

レジェフィットPROフィット感抜群!
Untitled

昼休憩。どこの店に入るでも無く、芝生に座って、クリームパン5個食べる。
Untitled

とにかくピタットしてるので、着心地最高で、ばたつき無いので、身体が楽ちん。ピタットするので、自分を含め、お腹ポッコリの人は気になるかも。
Untitled

帰りに川に入ろうかなーと思ったら、工事中で川が無くなってた
Untitled

__.JPG
100kmおわり。

体重も75kgになったぞ!

この4週間で5kgの減量!

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

この4週間で5kg減量!

ミドリガメジャージ 5着集まれば買う人がいるので、いかがでしょう?あと4人募集。

あと4人募集。

これの追加で欲しい人いるので、追加オーダーしますが、いかがでしょう?通常価格は5着ですが、それ以下はアップチャージかかります。
【夏長袖ジャージ】
1着 15660円
2着 15120円
3着 14580円
4着 14040円
5着 13500円

【レジェフィットビブパンツ】
1着 14580円
2着 14040円
3着 13500円
4着 12960円
5着 12420円

レジェフィットPROとレジェフィットの比較

レジェフィットPROとレジェフィットの比較。同じXLサイズでも、これだけ違う。
Untitled

Untitled

自分は生命線が長いです
Untitled

上XL。下L。下はレジェフィットPROパンツ。このPRO仕様で、いちごオレジャージ作るので完成が楽しみです。7月下旬頃。
Untitled
金曜日はコレを着てサイクリングしようと思う!

自分は金運線もいいみたいです
Untitled

 

レジェフィットPROの詳細はココでチェック →

http://ameblo.jp/wave-one/entry-11475215345.html

 

 

ツアー オブ カリフォルニア ステージ8

カリフォルニアガールズの2人発見!

Grinched AGAIN @jennysayyes @maipenraienopy #Spy #californiagirlsthemovie #120805

A post shared by Erin Lamby (@erinlammmby) on

#californiagirlsthemovie #californiagirlsproductions

ステージ8で発見。

So #californiagirlsproductions #atoc

A post shared by Erin Lamby (@erinlammmby) on

Woohoo! Bicycle racing🎉

A post shared by Adam K Masters (@adamkmasters) on

動画で発見。1:32頃


めちゃくちゃ楽しそう!

妹がグアム行ったので、お土産送ってもらったー

昨年もオバマのTシャツもらった。。

妹がグアム行った土産。

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on