鹿沼ー高崎 輪行ライド

行って来た!朝5時起床。5:39の電車に乗るはずが、2度寝したので、6:20頃の電車に乗った!が急いでいたので、輪行袋を担ぐヒモを忘れた!これはものすごい重要で忘れちゃダメ!って事が分かった。
Untitled

日光駅まで行くはずが、宇都宮線が15分止まって、そのせいで、ウマく乗り換えが出来なかったので、鹿沼駅まで行き、そこからライド開始!今朝まで、しかぬま って呼んでた。
Untitled

今日もこんなカンジ。輪行してるときは、短パンとかはいてるので、着替え入れるためにも大きめなバッグが必要。先週の九十九里ライドのときは、チエーンのオイルで輪行袋がベトベトになったので、今回はチェーン掃除して、ワックスオイルを付けてるので、全然汚れなかった!
Untitled
↑今回はヒルクライムセクションがあって、補給水足りないかもしれないので、ボトル2本。でも、結果、1本だけ使った。ラファのボトルは、ダミーで終わった。

なんか面白い標識
Untitled

すこし、こんなカンジで走る。
Untitled

セルフタイマーで撮るのポロくなった。競艇のスタートみないな感じで撮る。
Untitled

ここから2時間くらいヒルクライムした。
Untitled

Untitled

Untitled

めちゃくちゃ疲労
Untitled
1300mくらいまで登った。寒かった。コンパクトクランク欲しい。これインナー39。スプロケ25T。

下って来て、122をひたすら走る。
Untitled

あとで知ったけど、このルートは数年前XR250で逆方向走った事あった。

Untitled

けっこう暑くなって来た

Untitled

その後は、あまりにも疲れてたので、写真撮ってない。

赤城山を横目に前橋駅を目指す
Untitled
赤城周辺が一番疲れた。地味なアップダウンで、ぜんぜんパワーでんかった

前橋駅は予定通り15時頃到着して、早く帰りたくなったので、10キロくらい先の高崎駅を目指す事にした。

終了。高崎駅から新幹線で帰る

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

新幹線で大宮を目指す。3000円くらい。その後は、髪カットしに行った。

お疲れさまでした!
Untitled
次回は5月16日、30日かな。