小山まで輪行、足尾ー桐生ー古河付近、輪行ライド 150kmくらい。

朝5時起床、今回は寝坊せずに始発で北上する。
始発乗って、輪行サイクリングスタート!天気もてば、150lmくらいサイクリング予定です

小山からが走りやすいよ!というアドバイスがあったので、本当は宇都宮まで行こうとしたけど、今回は小山スタート
Untitled
結果は、小山からだと一般道ばかりで、次回は迂回ルートも探してみよう。

今日のスタイル。一眼レフでセルフタイマー。腕が細くなったよん
Untitled

前バッグは修理キットなど。シートポストバッグは輪行グッズと着替え。背負ってるバッグのなかは一眼レフだけ。この写真も一眼レフで撮影。
Untitled

iPhoneで撮影。iPhoneで十分じゃな。だいぶ痩せました。
サイクリング中。iPhoneでセルフタイマー撮影。

Untitled

Untitled

ここから走りやすいです
Untitled

Untitled

Untitled

広島の おかん、今日も一人で走ったよ
Untitled

このへんからヒルクライム
Untitled

Untitled

一眼レフカメラのために背負ってたバッグパック。これ背負って距離150kmは疲れた

ここからヤバい
Untitled

Untitled

クネクネしすぎで、めちゃくちゃキツかった!そして、この区間、自分一人だたので、結構怖かったー
__.PNG

Untitled

ここで終わり
Untitled

約9kmのダウンヒル!カーブは48個くらい。
Untitled

Untitled

シートポストばっぐ気に入った!
オルトリーブシートポストバッグ。良いです。中身は輪行グッズ、着替えとか。

その後は熊谷駅を目指したが。もっと走りたくなったので、古河駅を目指すが、途中で迷ったので、時間もなくなってきたので、近くの駅から輪行して帰った。
Untitled

Untitled
Untitled
Untitled

サイクリング帰宅直後の体重は71kgじゃった!
ライド直後ですが、体重71kgでした。この2ヶ月で10キロ痩せました
2ヶ月で10キロ痩せたよん。このまま体重73kgを維持したいと思います。

小さいデジカメ買おっかな。オススメあったり、不要のあったら連絡お待ちしてます。

お疲れさまでした!