シンプルなサイクルジャージを考え中で。缶ビールのパッケージを勉強する意味で、手に取った。

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

インパクトあるパッケージでサイクルジャージ作ったら、イケると思う。けど、もうそんな気力無いので、シンプルな市販品を買う事に決めた。
オリジナルサイクルジャージって、最低5着から作成できる。いちごジャージは80枚くらい。今回作った、レジェフィットPROジャージの完成度は高くて、過去最高の出来になってる。オリジナルジャージって、コレ!来た!って完璧なのもが出来ない。自分が最後までデザインしないし、自分で裁断しないし、パネル決まってるし。今日、コレだ!ってジャージ見つけて、シンプルながらかっこ良かった。
下(ショーツ)が黒色でも似合うジャージ(上)があったら、いいなーーって。

いちごジャージは、完全に上下セットで考えてる。今回のPROバージョンでは、ショーツのデザインを変えてみた。皆気がついてないけど、サイド部分の白い部分上を丸くして、上と下の白い部分をつなげないようにした。最近のジャージデザインは、これが流行ってるみたい。一応、いまの流行を調べて、実際に乗った状態で、いい感じに見えるようにデザインしてる。

📷

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

コレは旧型のショーツデザイン。↓

今日は☀️ #panasoniccx #panasonicbike

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

この3ヶ月で10キロの減量に成功して、現在も体重70kgキープしてる。

80kg→70kg

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

ジャージのデザインは流行があって、ジャージの裁断によってシュッとしたデザインが多くなってきて、大きなカーブがあったり、左右比対称だったり、マスコットとか、でも最終的にはラファのようなシンプルデザインに。ラファすげえ。通訳の人いたら、ジャージのデザインイついて語りたい。
かっこいい!って、ひとそれぞれ。誰もが見てカッコいいデザインを作るのは簡単だけど、誰が見ても渋い!ってデザインは難しい。
Untitled
シンプルなジャージかー。

シンプル難しわー
Untitled

結局、作る訳です。

ラファが気になる

いちご着てる自分が言うのはアレだけど、ラファかっこいいな。
131109_rapha_gentalmens_race_b_1382
↑彼女は自分のインスタへ、たまにLikeしてくれる。
写真はココから https://www.flickr.com/photos/raphacc/11228982406/

ラファウーマン。カッコいい。絶対に似合う!

野郎4人で那須BBQサイクリング

木曜日の夜、終わって、22時集合出発!
Untitled

走る事2時間。那須到着。暗闇の中にぽつんと明かり。
Untitled

まだ走る
Untitled

おつかれ乾杯
Untitled

翌朝の準備
Untitled

久々にビール飲んだ。
Untitled

深夜2時くらいに寝る。
Untitled

朝8時頃出発。写真ミスったー!!!自分が
Untitled

後ろスケスケ
Untitled

めっちゃいい天気。この時点で、暑い!ファスナーしめた方が、写真写りがいいよね。といってる写真。
Untitled

Untitled

自分のフロントバッグが、みんなの小物入れに。後半は勝手に入れたり出したり、人んちの冷蔵庫状態
Untitled

Untitled

へっこうアップダウン多くて、合宿みたいじゃ。ローギア全開
Untitled

Untitled

標高1000mくらい。あと400mのぼる。
Untitled

今回は新しいジャージ。プロフィット。フィット感最高。
Untitled

アノ山の名前忘れたけど、綺麗だった
Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

いい天気
Untitled

痩せたおかげで、のぼり楽ちん
Untitled

♩栗さーーん
Untitled

Untitled

キノコ汁
Untitled

ここから下りなので、80年代風のMCハマーみたいなウインドブレーカーを着る
Untitled

Untitled

恋人の聖地
Untitled

那須っぽい
Untitled

ライド後、鹿の湯行って、46℃入った。
Untitled

その後、アイス。
Untitled

やばいの見つけた
Untitled

レジェフィットPROのフィット感が凄い。ストレスない。
Untitled

午後は、暑い!

もう帰る。
Untitled

14時半頃ゴール!いやー楽しかった。
Untitled

この三脚オススメ
Untitled

そのご、温泉行って、食材買いに行って、BBQ
Untitled

パンカーイ!
Untitled

焼くのは年下の役
Untitled

あゆ 美味しかった
Untitled

そのあと、大滝詠一の話で盛り上がって、話について行けなかった。最後に、余り物で作った、野菜炒めが一番美味しかった
Untitled

Untitled
Untitled
Untitled

翌日の土曜日は、朝7時半に出発、埼玉には10時頃到着でした。

お疲れさまでした!

那須サイクリング。那須から報告。また帰ったら、報告します。那須暑い!標高1400mくらす行きましたが、すずしかったーー。

ポジション決まってきた。

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

今までよりもハンドル1cmあげた。脚力ないときは、ハンドル下げて前傾で漕いでたけど、最近脚力ついてきたので、うまく上半身使ってハンドル上げても漕げるようになった気がする。