スペシャライズドROMIN EVO PROにしたよ。

テストサドルをテストしすぎて、お尻よりも、そろそろ心が痛くなってきたので、サドル買った。
ROMIN EVO PRO

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

スペシャライズドジャパンの商品紹介ページ→ http://www.specialized.com/ja/ja/ftb/saddles/roadtriathlon-saddles/romin-evo-pro

↓だんだん高級になってきて、その辺に置きにくくなった。

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

こここれは、どこのサングラスだ

うーん。すごいヒゲ。

いや、そうじゃなくて、どこのサングラスブランドだぁ?

富士山サイクリング。晴れるといいなー。

IMG_4649.JPG
トンネル4個くらいあった。昨夜は45分かけて、GoogleMAPのストリートビューでイメージサイクリングしたので、だいたいOK。
疲れたら、後半ショートカットあるから安心。

ORCD01F/FRCD01 しまなみ海道 ロングツーリング用に。

パナソニック ディスクブレーキ仕様のロードバイク
http://cycle.panasonic.jp/products/pos/custom_order/2014/frcd01/

やっぱディスクか。

気になる気になる、気になるものばっか

SALSA CYCLES WARBIRD Ti なんて素敵


チタン、CX、ディスクブレーキ、、
http://www.ride2rock.jp/products/bike.php?id=35960

昨日、カラテモンキーのメカニカル式ディスクブレーキを久々に使ったけど、とまる瞬間のディスクパッドがキャリパーに当たる感触が好きじゃなくなったことに気がついた。けど、時代はディスクブレーキと言う新しいジャンルも出てきたから数年後がどうなってるのか予測するのが難しい。

クロスべガスまで後2週間

ラスベガスで毎年開催されるクロスべガスまで、あと2週間。
http://www.crossvegas.com/25/


いつかビール片手に観戦したい。

パナソニックCX シーズンイン!何回行けるかな

そろそろ動き出したCXシーズン。初32Cタイヤ装着。
Untitled

サドルは、乗ってないカラテモンキーについてたのを付けた
Untitled

当たり前だけど、32Cが似合う!
Untitled
ちょことイイ思い出作りに、1戦とは言わず、2、3戦走りたい気分。

中途半端に20キロくらサイクリング。

いちごジャージの恥ずかしさを克服するために今日は🍓ジャージ。路面が濡れてたので、前後フェンダー付きでサイクリング。
Untitled

今日は前カゴ無し。前側軽め。
Untitled

だいぶ涼しくなった
Untitled

一眼レフは重いので、コンパクトカメラで。
Untitled

プロフィットジャージ。ピタっ。
いちごオレ サイクルジャージ

BBBのサングラスを紛失して、見つからないので、ティフォージ買った。
Untitled
ずばり、BBBのサングラスよりも風の巻き込みがすくないので、コンタクト人には嬉しい事だった。