宇都宮駅まで輪行。古峰原街道ヒルクライムー足尾ー桐生駅

行ってきた。
毎度おなじみ5時半の始発に乗って、宇都宮駅へ。そこから鹿沼方面へ。鹿沼付近を越えて、この辺から走りやすくなる。
Untitled

先週の那須ライドでサングラス紛失したので、今日はオークリーのチャラいヤツで。
Untitled

前側は、身体にかける水。後ろ側はアクエリアス。
Untitled

Untitled

Untitled

ここからが面白い。今回100km走ったけど、自転車乗り1人も見かけなかった。
Untitled

Untitled

今日はワカメジャージ。
Untitled

ここから、けっこうキツい。7〜9%、たまに16%。2時間くらいヒルクライム。もう%なんて意味ない、キツい物はキツい
Untitled

Untitled

Untitled

この前、5月2日来たときは桜だった。
Untitled

長袖が意外と涼しくて良かった。暑くなったら、水をかけたり、なんだかんだで、合計3リットルくらいかけたかも
Untitled

Untitled

標高が800mくらいから涼しい!ここ。
Untitled

Untitled

さっきの天狗の看板の神社から400mくらいのぼった。
Untitled

もう、なにこれ。マイペンライ%じゃココ
Untitled

Untitled

あとは14kmくらいダウンヒル。めちゃくちゃ気持ちいい!

あとは、122号線足尾方面へ。122号を川沿いをくだっていく。
Untitled

汗拭きタオル
Untitled

栃木駅まで予定だったけど、今夜19時半から飲み会あるので、速く家に帰りたい病が再発したので、桐生駅でゴール。
Untitled

今日は知らない道走るので、アイホンをたまに付けて走った
Untitled

103km。中途半端じゃ。予定だと150kmだった。
Untitled

Untitled

余分な物が多い。
Untitled

Untitled
Untitled
Untitled
一番高いとこは1200mくらいだった。涼しかったー

以上。お疲れさまでした。