沼田ー日光 輪行ライド

金曜日は、恒例のライド。始発乗って、8時頃沼田駅到着。

今回は90km中、60kmが登り。

↓5800クランクのオリジナル仕様

ここは良かった

この辺は1300mクラスで寒い。

今回の服装は、パールイズミの5℃仕様。前半は暑かった。

↓本当は1800mくらい。

↓下り中ツールボトル落ちた。。

↓次回から気をつける

ブレーキ、Vブレーキ。

ここで、外国人と間違われた

この葉を見ると、標高1000m以上に来たーーって感じ↓

下りーーーー楽しーーー

14時半、昼食。

↓10年前もここで写真撮った思い出の場所かなー。あのときはMTBで男体山走ったー。

日光に来たら、ここに来る。埼玉に住んで10年。日光には10回くらい来た、なんか好きな場所。

ここには、バットマンの基地があるんじゃ、ぜったい

帰りは、中禅寺湖から、超渋滞。

これが、いろは坂の渋滞かー

あっという間に、JR日光駅に到着。

ここが日光駅。


宇都宮経由で、間違って、那須方面の電車に乗るとこだった

今回のライド



ほぼ60km登りのライドは、きつい、、いや、楽しかったです

来週は、ビール作ります。