最初で最後のセオフェス 2014

早朝5時に設営準備のため、当日深夜1時に出発。2時半頃には首都高バトル。

↓4台4人乗れる。

自分の段取りが悪いが、なんとか設営準備終え、4時間エンデューロソロ走るので、着替えたり、準備したい。

裏サイクルモードと言われるくらい、豪華な参加ブース。なんか忙しくて、全然見れなかった。

雨、雨。試走から、ポツポツ。スタート後は、絶対に雨が降ると思ったので、ウインドベストを着用で4時間に挑んだ。

↓めちゃくちゃ雨。今回の目標は4時間で距離100km

↓先週のシクロの大会で右脚にあざだらけ。青あざもあった。

休憩は2回くらい。距離40km、距離80kmで。トイレと補給食。今回走った補給はアクエリアス700ml、あんこ入った饅頭7個。
走れば、寒さは関係無いから、走ってる時が楽だった。休憩の時、すこし動くのをやめると、ものすごい寒かった。

このパナソニックはBBハイトが低いから高速巡航向いてないけど、だいたい30km/hくらいで走ってた。誰の後ろにもつかずに。いいトレーニングだった。

↓4時間エンデューロ終了ご。みんな帰る。。お疲れさまでした。

スタッフレース

セオフェス:スタッフレース。雨夜。

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

↓お疲れさまでした。

↓目標の距離100kmは達成できたので、よしとしましょう。



です。

あえて無題

昔ほど自分が好きじゃなくなったけど、自分の姿勢について見てた。

#bikelore4

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

いい感じだ。このポジションは、オンロード走るときよりも、サドルは5mm下げて、ハンドルは5mm高い、ステムは10mm短い。
ハンドルの幅、クランクの長さはオンドーロと同じ。

あまり大きな声で言えないけど、2015年1月18日(日)に広島でシクロクロスの大会があるので、出てみたいです。たぶん出れる。

中国シクロクロスin 広島
http://www.geocities.jp/katuoy55/hiroshimacx.html

今後の予定だけど、12月20日に埼玉での仕事は終了。12月29日までにアパートを整理、いろいろ処分。年末は埼玉で過ごすか、広島で過ごすか迷い中。年始から広島で過ごすとしたら、1月の第2週くらいに、しまなみ海道、第3週に奈良?そして18日シクロ大会、で、最後の週に埼玉戻ってきて、ハイエース借りて、荷物乗せて広島までドライブ。って素敵だなー。初めて埼玉に来たときは、引越し元の岡山からオートバイで来たから、広島帰るときは車にしよっかな。雪降らなければ。

気になるスピーカー BOOM Swimmer 7000円くらい。

これは気になる!こんなスピーカー。Bluetoothで飛ばす。

製品紹介↓

こうやって使う↓

こんなの欲しかった。当然ながら、自転車はイヤホンするとNG。周囲の交通の音が聞こえないから危ないし、これなら大丈夫そうだ。ハンドルやらバッグやら。金曜日はファンキーフラーデー聞きながらサイクリングかな。

いろいろ調べた結果、アップルストアで買うのがオススメ。↓

http://store.apple.com/jp/product/HFYZ2VC/A/boom-swimmer-防水ワイヤレススピーカー?fnode=7d62535d43e24c1aec6e35b136e55e91f890968a8a7837983769f7d36284dc58b9400ba26736c14f991e0fd71e5f1f37ef216d6dc83018d539b2943a3c40adf041265959e32f3a330d6831b2f975f56b4557039047c9dfbfdbc2a1e686199cd5f1b2ca3b8fd3c9185f2035fcf337233f

また1年後もファイトー

来年はエントリーできるかわからんけど、楽しめるように、トレーニングです。今年夏は輪行して、ヤバそうな峠行ったし。来年も峠行きますか
IMG_0068.PNG
4月に81kgあった体重は、9月に70kgへ。この2ヶ月体重70kgを維持中。