10万円のカーボンリム 使ってみたいが、2本で20万円。

トライスポーツが取り扱ってるENVE気になるぞ
http://www.trisports.jp/?q=catalog/term/226

↓気になる

何もしてないと、気になることばっかりで嫌になりそうだ

今日は

↓これで、すべての自転車を広島に送ったことになる。送料は、この状態で3800円くらい。営業所まで1km歩いて持って行った。

中身は #Panasonicbike 広島へ送った。送料は3800円くらい。

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

↓自分のクルマじゃないけど、スタットレスに変えました。
image

↓ラストバッティングセンターへ。名前は、安武だけど、野球は苦手じゃ
image

↓その後は、アメリカの友達が来日してて、明日のミッドナイトに帰国するので、大宮でラーメン食った後、いつもの伯爵会を開催した。ここ4日、毎日ラーメン食ってる気がする。
image

↓アメリカ土産もらった
image

夕方、妹からメールが来て、毎日何しよるん?って。毎日ぼーっとして、何かしらやって、ビックカメラ行って、なにかあって、1日が過ぎていく。って返信しといた

今日は、渋谷へ行った。

ここここだったのかー

ここか!

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

↓大きい。人も多く、東京だった

新宿のハンズ、大きいなー #ラストシリーズ

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

↓なんかやばいぞ。最近の食生活。

今日もラーメン会

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

↓今日は、ソックス買った。真ん中のは、広島のハトに見えた。
image

↓そろそろ
image

そろそろ外で自転車乗るか!ないけど。1月3日から自転車乗るの開始!

自転車送る準備

広島のライドに備えて、自転車を送る準備。1月の走りたいルートも考えた。引越しに13万円(結局20万円くらいかかってる)かかったので、九州1周はやめた。たぶん、行くチャンスあるから、暖かいときにいこうと思う。チャンスは自分で作るもの。

めちゃくちゃ現実的なルートを走ろうと思う。こればいけるはず。(問題は保険証がないから、けができない)

http://app.strava.com/routes/1266970

http://app.strava.com/routes/1266982

http://app.strava.com/routes/1068601

http://app.strava.com/routes/1068460
やっぱ海があるって素晴らしい。嘘だけど、14年間くらい海を見てないから、楽しみばっかり。

↓もう埼玉で乗れる自転車ないので、サイクリングのお誘いはしないでください。1月2日の新幹線で広島に向かうけど、それまでの日程は全ていっぱいなので、なにかあればメールください。
次回埼玉に戻ってくるのは、1月22日〜1月26日です。ここで引越し本番。

パナソニック広島へ送る。さてクロネコ集荷場まで、どうやって持って行こうかな

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

いろいろ静かな場所で、リラックスしたいんで、実は超人見知りな自分は一人で過ごしてます。

エンジンジャージの、その後

あいかわらず、ここのサイトでiPadで描いてる。やっと、上書き、いろいろ保存のやり方がわかってきた。このアプリ。使い方によっては、すごく使いやすいぞ。
https://mix.fiftythree.com/1218142-Enomoto-Yasutake

ひとまず、これを基本に進めていく↓色は2、3色のシンプルでいこうと思う。

リアルなエンジンを描こうとして、アメリカの某アウディーのレーシングデザイナーに依頼したり(その後、いっさい連絡なし)、いろいろあったが、この基本デザインでいこうと思う。
V12には、こだわっていこうと思う。理由はない、ただV12という、口に出したときの響きがかっこいいから。
クリスマスにクリスマスケーキを食べるのではなく、カツ丼食うみたいに、シンプルが一番難しい。いつか、誰かが、リアルエンジンジャージを作るだろう。


ここまで描くのに、いろんな本買ったり、webで調べたり、もてぎへ見に行ったり、正解のないデザインって奥が深い。

ついに禁断のTV接続をやってしまった。さすがに画質はあらいけど、これはやばい

↓夜は大宮駅へ。なんだかんだ言って、大宮駅が好きなんだなー

結局、大宮駅て好きなんだなー。

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

↓その後は、今年最後のラーメン会。毎回、火曜日だったけど、今回は日曜日開催。

↓チャーハン美味しいぞ

#ラストシリーズ ラストチャーハン。今日は食い過ぎ。

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

なんと、嬉しいことに、勤めてた職場のアルバイトの子全員から、プレゼントもらったぞ!(忘年会で吐いたヤツ以外)ぜひ、社員の方も、プレゼントお待ちしてます。

次回のラーメン会は1月に、さいたまに戻ってきたときだなー

埼玉ー広島 距離960km これやるか迷う。


距離960kmってことは、1日距離100km走って、9日間。
1日10000円だとして、約10万円か。

ルートはここで↓
http://app.strava.com/routes/1267009

本日はグルメライド。と言っても走行距離は30kmくらい

グルメライド。お腹が減ったら、ひとまず何か食って、お腹いっぱいになればいいじゃん!という自分。そんなグルメじゃない自分に、この企画を振るのは、すごく無謀だと思った。から、行き先は食べ放題。そこなら、なんでも揃ってるという安易な発想でライドはスタートした。
↓前青

前側青 #panasonicbike #panasonicbikes

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

↓出発したときは寒い

#ridesaitama

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

↓今回の撮影はiPhone6plus(デカイ)

↓こんな標識好き

#ridesaitama

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

↓美園到着。デカイ。市民球場5個分くらいか?

#ridesaitama デカイ

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

グルメライド #ridesaitama

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

↓食後のコーヒー。コーヒーといっても、ブラックコーヒー飲めないから、砂糖とミルクを入れたフルカスタムで。

#コーヒーはフルカスタム 砂糖とミルク入れるという意味 #ridesaitama

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

↓見沼のパリ〜ルーベ2014冬。

#ridesaitama

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

↓最近、電車が好き。そのうち、ラスト鉄道博物館ライドするかな。距離5kmくらいだけど。

#ridesaitama

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

↓たぶん、今回が埼玉県ラストライドなので、今日で終わり。掃除する。でも、SLがきれてて、チェーンがキコキコ言う。

たぶん、明後日発送。

↓今日のライド。年末調整を取りに行ったー。なんか寂しいわー最高のBOSS。最近太り気味だから、差し入れにBOSS微糖を。

いろいろお疲れ様でした。インスタグラムで、さいたまを走るときの写真をアップするときは、#ridesaitama って入れてねー

iPhoneでムービーを撮るためにこれを。

どうやら、大宮店分の提出が遅かったせいで、自分が埼玉にいる間に自分の年末調整がもらえないとう事態。物事は計画的に、予測して、早めの行動が必要ですね、これからは。自分の年末調整は、みんなで暖かいジュースでも飲んでください。

今日iPhoneでムービー撮るのが面白かったので、明日もやってみようと思う。来年広島にこれが届く↓

1500円くらい。
iPhoneでムービーを撮る!ということが面白い。