毎年行く、ツインリンクもてぎ 輪行ライド距離65km

寒いときは、自分が寒くなればいいじゃんと思いながら、コンビニでアイスを買って食べる。そんな馬鹿な事して今年で10年目。やっぱ関東は寒い。

今回、ツインリンクに行く目的は、ただF1が見たいから。年に1度は行ってるから、もう10回くらい目。

朝4時半起床、3度寝して、5時10分起床。
ダッシュで駅に向かって、暗くて寒いなか自転車をバラして袋に入れる。
5時39分の始発に乗る。もう始発も慣れたもので、この始発は4回目くらい。
↓やっぱ時計はアナログ買ってよかった。

↓6時半小山駅到着、7時頃の電車車で待つ。めちゃくちゃ寒い。

↓待つ。

↓7時半頃岩瀬駅到着

↓キリがすごかった。しかも、すごい寒い!3度くらい。

↓Rメカのワイヤーが曲がって、テンション下がる

↓今回の使用は前バッグのみ。家から出る直前はRバッグつけてたけど、いらんわーってなって、外してきた。フレームバッグの中身は、軍手、チューブ2本、鍵。ツールボトルの中身は、携帯工具、チェーンカッター、パッチ。相変わらず、まとめるのが苦手。

↓岩瀬駅をスタートして、県道を北上。基本的に交通量が少ないので、のんびり走れる。このルートは6年前に1度走ったルートで、2kmくらい激登りがあるけど、この夏いろいろ行って、激登りあっても何とも思わなくなった。この県境の向こうは下りで、平坦なルート

↓道の駅もてぎ

↓道の駅から、ツインリンクまですぐそこ。大好きな南ゲートから入る

↓大人1000円/1人。500円クーポン券もらったので、昼食で使わせてもらった。

↓キターー!もてぎサーキット!

↓なにか練習やってた↓これムービー↓

ツインリンクもてぎ

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

↓ホンダコレクションホール 8回目くらい。

↓サイクルジャージのデザインを考えるとき、誰かの真似をしてしまう癖がある

↓毎回テーマがあって、今回重視してみたのは、曲線と配色。サイクルジャージを考えるときは、ホンダコレクションホールに来る。

↓サイクルジャージのデザインにしたい

↓自分の中でタグホイヤーのロゴは完璧だと思う。一番。

↓ロゴのフォントも重視して見てた

↓やっぱロスマンズカラーのサイクルジャージ必要でしょ。まだ誰も作ってないし

↓宇川徹大好き。フランスGPの初優勝、まだ覚えてます。

↓VTR1000買って、レプリカ作りたい

↓やっぱオフ車が欲しいけど、次はBMWを買う!って決めてる。

↓この機械が欲しい

10年前くらいから変わってないから、そろそろ変えて欲しい

↓記念に。もう来れなくなるなーとか思ったら泣けてきた

↓帰りは、笠間駅までライド。途中から向かい風になって、いいトレーニングだった。

↓チェーンは、いつも綺麗。いろんな天候で走ってるけど、チェーンは綺麗。

帰りの電車は爆睡だった。

↓今回の走行



です。
次回は江の島に行きます。行くと決めたら行くの。あと成田空港に飛行機を見に行きたい。