輪行ライドで曲がったRメカワイヤー。もう最初から曲げる、って決めた

先週のもてぎ輪行ライドで、駅に着いたらワイヤーが曲がってたので、かなりショックだった。自分はRメカ付近のワイヤーは、自分用は少し長めに設定してるから。
この10年でいろいろあって、やっぱダメなヤツってダメなんだな、じゃ自分自身が曲がって、最初からダメになればいいじゃんとか思ったこともあったな。
今年下半期の自分流行語大賞は、ラーメン会、伯爵会、パンドラの箱の3つ。

↓これがダメなヤツ

IMG_0466.JPG

↓だから、曲げた

IMG_0468.JPG
ヒラメの変速バナナ。昔はスラムのグリップシフトにいっぱい使ったなー。これを2個つなげようとおもったが、1個で充分そうだったので、1個で。

これで、明日の江ノ島輪行ライドは大丈夫だろう。毎週、遊び過ぎて、いい感じ。

IMG_0469.JPG
明日は曇りみたいだけど、悩むのが面倒くさいから行けるときに行こうって。野郎2人で。