自転車送る準備

広島のライドに備えて、自転車を送る準備。1月の走りたいルートも考えた。引越しに13万円(結局20万円くらいかかってる)かかったので、九州1周はやめた。たぶん、行くチャンスあるから、暖かいときにいこうと思う。チャンスは自分で作るもの。

めちゃくちゃ現実的なルートを走ろうと思う。こればいけるはず。(問題は保険証がないから、けができない)

http://app.strava.com/routes/1266970

http://app.strava.com/routes/1266982

http://app.strava.com/routes/1068601

http://app.strava.com/routes/1068460
やっぱ海があるって素晴らしい。嘘だけど、14年間くらい海を見てないから、楽しみばっかり。

↓もう埼玉で乗れる自転車ないので、サイクリングのお誘いはしないでください。1月2日の新幹線で広島に向かうけど、それまでの日程は全ていっぱいなので、なにかあればメールください。
次回埼玉に戻ってくるのは、1月22日〜1月26日です。ここで引越し本番。

いろいろ静かな場所で、リラックスしたいんで、実は超人見知りな自分は一人で過ごしてます。