いよいよ

一人一台iMac

いまさら不安とかないけど、2点だけある。レジ操作と価格。

その後の展開は ここで http://www.grumpy.jp

みんなと一緒に頑張って、だんだん完成していきます

言葉アレだけど、なんかええわーーー。楽しいわーーー。
オープン準備 グランピー
そして、だんだん染まっていきます。明日は自転車本体を組み立てします。

広島カープの もみじまんじゅうの ニューエラのキャップが。

なんて言うか。

ある意味、広島は、TOKYOを超えた。広島愛が強くて、帰ってきてよかったなーと。

ひとまず埼玉最後の日。

昨夜は時間通りに引っ越し作業が終わらんし、段ボール内でスプレーを撒き散らしてるし、すこしイラついたが、しょうがないってコトを多々経験したので、静かに見守ろうと思った。
電気とガスは止まってるから、宿泊はビジネスホテルへ。退室するので今朝アパートへ行ったら、引っ越しの残骸というか、ゴミとか落ちてて、ついつい、やる気スイッチが入ってしまった。

その引っ越しの件は、思い出すだけでイラついてくるので、この10年間で習得した「都合が悪いことは、すぐ忘れる」を実行。退室費用に45000円くらい。

その後、10時半頃から家出したから、荷物持ってフラフラ

ちょうどプリントハウスに拾ってもらって、多くの時間を過ごしたプリントハウスへ。印刷、製本などはプリントハウスへ。

いろいろ話して、いつも通り、じゃ!また。

15時半の新幹線に乗る。東京駅から散々新幹線乗ってるけど、これを見たのは今日が初めてだった。


2015年1月27日 埼玉への旅は終わり、広島に戻る宇宙船。この、おしぼりが出る宇宙船は、すごく過ごしやすい。

大宮そごう で念願のみんなで焼肉。(みんなで割り勘でね!)

今回のブログの記事のBGMこれで。

東京タワー付近で働いてるサラーリーマンが来る!と言ってたが、来ないので先に始める。アラレマンも誘ったら、東京から来ると言うので、それまで先に乾杯。

なんていうかなー、分かりやすく言うと、個室で網が小さい焼肉屋(そこそこ高級)って美味いよな!

最後に30分だけ、うしろの場所行った

アラレマンがアメリカ流のハグしてのお別れ。キスしないのか?って聞いたら、しない!って言ってた。

また会えるからいいじゃんって思うけど、お別れが多すぎて、つらいわー

1月26日(月)引っ越しで思うこと。広島に持って帰るのは、これだけです。お母様。

業務連絡:お母様コレだけになりました。ひとまずアヤの部屋に入るでしょう。

サーフボードは、さすがに捨てれなかったから、波の無い瀬戸内の広島に帰ってビックウェーブに乗れるように頑張るマン。
引越し
ダンボール10個、そのうち写真は3箱。やっぱ写真は捨てれないな。もう他の自転車は送ってるから、本当にこれだけ。あとの物は処分したり、ほとんどマリオさんが持って行った気もする。電化製品はすべて処分したから、この少なさで引っ越しの人もビビると思う。

ここに宮原に住んでたのは2年半。その前に住んでた岩槻は7年半。合計10年間住んだ埼玉でダンボール10箱。なんかそれ以上の量(内容)あったなー。いろんな意味で、何かを失わないと、新しいコトって得れないから、なんかよかった気もする。
2015年は広島(カープとか、JR新車両とか、しまなみ海道とか、グランピーとか)も盛り上がってるし、ちょうどいいタイミングで広島にUターンした気がして、いい波に乗れたのかなーと思ってる。

今言えることは、みんなにサヨナラ言いまくってツライっす。昨夜の伯爵会の終わりみたいに、じゃ!また!って普通に別れくれる方がいい。