楽々園〜大島1周 帰りは柳井駅〜廿日市駅 輪行 距離120km

と言うことで、左手を海に120km漕いできたコレ↓

↓朝6:40ころ出発して、宮島方面へ走る。

ライトはこんな感じムービー

↓宮島があるせいで、なかなか太陽が見えない。国道2号線はトラックなど、交通量が多く、岩国までは輪行で行った方がいいかも。

↓山口県上陸。とにかく車多く、車道も狭いので、正直言って自転車オススメしない。

↓下関まで160km

↓山口県と言えば、地下道

↓見える魚は釣れない。チヌ発見。

↓おそい朝飯。カナダのメープルクッキー

Panasonic ORCD01/FRCD01 ディスクロード

↓ピーコさん、宜しくお願いします

↓瀬戸内と青が合ってる

この辺から、ケツ痛くなってくる。今回はレーパンなし。

Panasonic ORCD01/FRCD01 ディスクロード

↓なつかしいーーー

↓残り40kmもあるのに、ケツがめっちゃ痛い。早く帰りたいなーってとこ

↓これどした?

15:05柳井駅到着。そっこう準備して、15:15岩国行きに乗る。次が16:01だったので、早技だった。

間に合った。
IMG_1693.JPG

↓走った道を、電車で帰る。性格上、同じ道を走りたくない、常に新しい道を走りたい

↓16時半頃、廿日市駅到着。なんと後輪グラベルキング26Cパンク。原因は細い金属だった。

↓おかげさまで、早い

今日のライド

贅沢なアレだが、海沿い120kmも走ると同じような風景で海に飽きそうになる。でも感動する。
来週は、あの、しまなみ海道へ 行くぞ。