しまなみ海道を自転車で走る

2015/01/img_0047.png
まだ日程は未定だけど、5月9日(土).10日(日)かなーと勝手に思ってる。ゴールデンウイークは家族サービスとかあると思うので、ゴールデンウイークは避けたい気もする。

予想人数24人だから、その人数が泊まれる宿探しを。
行きは、バスを貸し切って広島ー今治。自転車や荷物は、あの白色のバンに全て入るはず。

◉1日目
10時頃広島を出発して、山陽自動車道で16時頃今治へ。休憩とか何かしらで16時頃の到着だと思う。その日は今治で温泉入って、宴会して寝る。

◉2日目
二日酔いの朝8時今治からライド スタート
距離は70kmくらい、しまなみ海道を満喫しながらライドする。2か3グループに分かれて、休憩ポイントを決めて走る。昼食はみんなでどっかで食べる。
休憩ポイント多めに設定すると、たぶん16時頃に尾道駅到着。
尾道駅ー広島 バスで帰るみたいな。