塗装が終わった後のパナソニックシクロのブレーキを妄想する。

パナソニックのシクロはグリーン色にして、ステムもグリーン色にする。シートポストはトムソン。
男のロマン、カンチブレーキ。色が好き。
s5cw5muvugf8j7o_b

ポールマキもいいけどTRP派なきもする自分。
97u0o9458xp0q0e_b

ポールにしない理由は、在庫がないから。次回4月らしい。それまで待てない。

サーリースチームローラー始めました。1年ぶりに乗った固定ギア。

シクロクロスにはまってから、全然乗る気が無かったスチームローラー。いまパナソニックシクロを塗装に出してるから、それをキッカケにスチームローラー。
ギア比2.8。平地ばっかりだから、ギア比3.0にすっかな。

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

チェーンリングは48T、ゴクは17T。17Tはスキッドポイントが多いから、固定ギアで乗る時、タイヤの減りが安定してる。でも、そんなにスキッドしないし、16Tのコグにしてギア比3.0へしてみよう(登りNGになるけど)

#surlybikes

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

イメージはこんな感じ。

夜帰りの商工センターの直線で、たまにこんなシーンがあるけど、こんなことしたら、あっという間に家着くわー

これに
surly karate monkey 20"

コレを
www.trisports.jp
目標は9月までに!
ハンドルの幅も広くするかな

ついにオールシティーのホームページにニュー商品が紹介されてる。

このブログをPCで見てる人にはわかるけど、左下くらいに出てくるカレンダーがアタック25のパネルみたいでウケる。ただそれだけ。
ついにオールシティーのホームページにニュー商品が紹介されてる。
http://allcitycycles.com/blog/frostbike_unveils

自分はマッチョキングをオーダー。昨年との変更点はワイヤー類が下からトップチューブ上に、Rディレイラーハンガーにアルミ製リプレイスエンドへ。これでもげても大丈夫な気がしてきた。