GRGは、やっぱりGRJの方がいいのか?ま、もういいけど。

極楽寺ってよく考えたら、GOKURAKUJIだから、GRJの方がいい気がしてきたけど、そんなこと考えてたら出発が遅れるわーとか思いながら、今朝もオカンんに写真を撮ってもらう。撮ってもらうというか、写真撮らないとねーみたいな感じ。
やっぱり目立つ。さすがに恥ずかしいけど、サングラスかけて変身してるから気にしない。乗ってて自分のジャージって見えないし

うわー、楽しいわー

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

今日は、ウネウネを2往復した。面白いことに、2往復目も同じタイムだった。

スペシャル仕様!問題なし。てか、こうするなら、アルテグラのクランク買ったほうが安い。正直言ってアルテグラのクランクの方が剛性感あって、クランクアームがしならないし、ダンシングした時にダイレクト感がある。クランク長は175mmなので、余計そう感じるのかも。

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on


もう、ここまで来ると(このジャージを着て走ると言うこと)、見られることに優越感すら感じる。

オールシティーが熱いと言うのは本当の話

#allcitycycles @allcitycycles #オールシティーが熱い 自分のまだ

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

マウンテンはサーリー
シクロクロスはオールシティー
ロードはシエロ

このバラバラ感が完璧すぎる

月間走行距離700kmが目標!もう達成したので、月間走行距離800〜1000kmがどんなもんか一度体験しときたい。たぶん、体がボロボロになって、めちゃくちゃ自転車乗るのが楽しくなるんだろーなー

なんだかんだ言って、自分の自転車が一番かっこいいのだ。ってそれオレの自転車。

GRG山

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

月に3回は行く努力をしたい自分。

忘れかけてたいちご

どうも、いちごの人です

妹が知人の結婚式のため大阪から帰省してて、おやじも後ろ側でこっそり写真撮りたそうで、わざと後ろに歩いていったので、もう面倒臭いから一緒に写真撮った。撮ると決めてもモタモタするのが榎本家と言うもので、団結力の無さ過ぎに朝から和んだ。

5人プラス1人で尾道シーサード120km、いや130kmライド ときどき英語の勉強

尾道に行くのが決まったのは、出発の4日前くらい。自転車仲間の仲間の仲間のアラスカの自転車乗りが日本に来て、広島から札幌までライドするという話。出発は広島で、しまなみ海道をライドするから尾道まで案内してほしいと。
で、どうせならみんなで行こう!ということで前日にバタバタ準備、輪行袋ある?ない?とか。

当日朝7時、いつものように、オカンに撮ってもらう

集合は白島周辺のゲストハウス。ギア付きドロップハンドル5名、120kmライドするのにシングルバカ1人。写真には写ってないけど合計6名で出発。

さいきん、またフィルムカメラを使いたい年頃。

呉まで狭くて車が多い道。

さいきん木曜日は天気悪くて、でも今回は晴れた!無風。広くらいで、1名引き返して、5名で尾道へ向かう

竹原で、九州ラーメンを食べるという、ナイスな出来事。さいきん、メガネを黒ぶちにしよう計画が浮上してる

シングルギアで120km走るなんて、クレイジーすぎる

あんぱん

みんなケツが痛くて、三原の手前で、それぞれケツを失う

実は、一番疲れてた人な気がする

せこい、かっこいい

今回もだが、自分を探しのに必死だった。竹原から尾道まで、一眼レフをぶらさげて走った

なんかいいわー、この写真

尾道まで、残り10km。すでに朝の出来事は昔のように感じ、行方不明だったみんなのケツが戻ってきた

もうちょい休めば、岡山まで行けそうな気がしてきた

新車両を導入したといえ、今回のライドでは2回しか見なかった

予想通り17:30尾道駅に到着!感動して誰か泣くかなーと思ったけど、そんなの一人もいなかった

タイトル「尾道と夕日とときどき◯◯◯◯◯」

じゃま。キャップのNは、尾道のN

クリスキングのハブに惚れた

家から128km

同じだと思ったら、タイヤのサイズが違ってた

札幌まで向かいますんで


以上!

その後は、近くの居酒屋で

アラスカのことをいろいろ聞いた。男の脳みそは、女性と自転車のだけ。というのは世界共通で、世界中そうだそうです

その後、20:34の広島行きに乗って帰る

買ったばかりの輪行袋のヒモを切るI氏。 ガサツやな〜とN氏。

尾道ー広島駅

以上!お疲れ様!


これは楽しかった!いまこのブログ書いてるのは翌朝。起きたら全身筋肉痛だったが、ブログ書き出したら、だんだん普通になってきた。人間の身体ってすごいな