朝練と言うか、朝ライドと言うか、とにかく朝から獲得標高1000mって清々しい。

朝6時に起きで6時30分出発。オカン撮影。毎回シャッター長押ししすぎて、シャッターが連打になってウケる。朝の気温は10度くらいだったので、短パンで走るか迷ったけど、下りでプルプルしそうだったので、10-15度対応のタイツを履いてみた。パールイズミ。今海外ではパールイズミが流行ってるので、なかなか捨てれないコレは。ヘルメットはロボコップ。

Untitled

 

 

ストラバを起動すると最近こうなる。ガーミンがハンドルに付けれなくなったので、iPhoneで計測する。

 

 

すべての写真-82

 

距離12kmで最高地点。標高たぶん650m。ここまで休憩なしのノンストップ。さすがにシクロで行くとモモがパンパンになる。

Untitled

 

花粉の聖地。極楽寺。花粉症だけど、なんか大丈夫だった。

 

 

Untitled

 

帰り道は、ダム付近から鬼漕ぎしてダウンヒルしたけど、ブロックタイヤだから、失速するから60km/hが限界だった。なんだかんだ言って、みんな自分の自転車が一番カッコいいと思ってる。

 

Untitled

Untitled
Untitled
Untitled

 

↑iPhoneのストラバアプリだと途中でオフになる可能性があるから、変なところでゴールしてる。

早く出てーーレザインのGPS搭載メーター。これ欲しい。