オールシティー 55サイズがかっこいい

allcitycycles MACHO MAN DISC 55
やっぱディスクブレーキだな。

このボトルケージはハトだと思ってる。

パナソニックのブルーには、フィジークのブルーが似合ってる。シエロが来たら、このパナソニックは乗らなくなるからだけど、一度ブルックスの革バーテープのブルー色をつけてみたい

シエロのロードレーサーディスクを毎日妄想組してる。自分はレースなど参加しないのだが、せっかくいいロードバイクを組むのは、クランクは男前の52-36Tを。どうやら、上りは34Tよりも36Tの方が楽に漕げる気がする。スプロケットは高校生仕様の14-28Tで組んでみようと思う。もうオーダーした。14Tトップにした理由は、11T、12Tってあんまり踏む場面がないので、14Tをトップギアにして、クロスギアにすれば、シャキシャキ全域でギアを使えるので。
9c7285b23656ae69b3ab129b2bf6687d
めちゃくちゃかっこいいのが完成する!