リッチーが熱い(自分の中で)

 

いまスペシャライズドのサドルを愛用してる。めちゃくちゃ満足してるけど、取り扱ってないのでリッチーにしようかなと。

WCS VECTOR EVO ZEROMAX
wcs-zeromax-vector-evo-saddle-black

 

vector-evo-saddle-post-back-angle_2

 

以前、カラテモンキーにSGDの同じ様なタイプを使ってた。これは気になる↑

 

スクリーンショット 2015-05-29 21.37.48

pro-paradigm-black-mountain-pedal

 

リッチーのペダルも気になる!みんなが使ってない製品て、すこし性能を疑うけど、シマノクリート対応だし、初めて使ったビンディングペダルがリッチーだったこともあるので、いまさらリッチーが気になる。シエロとオールシティーはリッチーで固める。

リッチーのサイト http://ritcheylogic.com

 

 

今日は休日だったのでライドした。自宅から15kmで行ける良い環境。

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

速く登れたと思ったら、30秒遅かった。

最後はグランピーへ。白色の紐が届いてたので交換。なんかボクサーみたいになった。

紐を白にしたら、少し太かった。。。。

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

いや、昔のボストンセルティックスを思い出す。この組み合わせ。

ダンクする前に、リーボックのポンプをシュポシュポするのが当時流行った!ディーブラウン