今日の出来事

Quoc Pham Cycling Shoes

(勝手に)ボストンセルティックス バージョン。この紐幅は8mm。やっぱ納得いかないので、今日良さげなのを探して、またホワイトをオーダーしてみた。幅5mm。このシューズの紐の長さは120cm、幅5mmが理想です。

昼頃から雨。池田くんがコンビニへ行くというので、「自分ぽいのをお願いっ!」と買ってきてもらったのがコレ。
ナイスセンス!バットマンビギンズで言う「ナイスコート」みたいな、低い声で言いたい。

おむすびがツナなのは分かる。てか、全部マヨネーズじゃん。


グランピーの足が負傷したのでボンド買う。

今日は終わりに、将来の話が出た。10年後、20年後、30年後、、
高校生の時から23歳くらいまでは、明確な目標があって、それに向かって頑張ってたつもりだけど、この5年前後でいったん先が見えなくなって、瞑想してた時期もあったから、少しずつイメージしていこうと思った。
今夜は雨が降ってたので、電車で帰宅。そいや、中学生のとき、フレームビルダー(当時はこんなかっこいい名前は知らんかった)とか、クルマのデザイナーになりたいときがあって、工業系の高校を受けようかなーって思ってたことが、あったよーななかったよーな。結果、自転車屋になりたくて、商業系にすすんで、今がある。