クリス・キングに会った。

6月1日(月)クリス・キングに会った。6月6日(土)に開催されるクリスキンググルメセンチュリーで来日してる。当日までに、帰るという話を聞いたけど、本当かどうかは知らない。

5月31日(日)閉店して、えにぴー 一緒に行こう!と誘われて向かった先は広島駅。22:05広島着の新幹線で。

御一行は、みんな一緒にまとまって来るのかなーと思ったら、バラバラに改札を出てきたので、正直誰がどの人が把握するのに時間かかったけど、大きいヒゲの人だけ、クリスキング!ってわかった。
とにかく、みんな身長高くて、自分は180cmでそんなに小柄じゃないはずなのに、バスケのゴール下を思い出した。
改札を出て、駐車場に向かう。広島駅新幹線口から見えるお寺のような建物に興味持ったキングさん(自分はキングさんと言う)は、iPhoneで写真撮影。最終日はみんなんでお好み焼き食べに行って、そこでもiPhoneで写真撮ってたのが印象的。

ハイエースロングをレンタカーしたけど、大柄なメンバーにはちょうど良かったみたい。やっぱ暑いのか、エアコン全開、窓全開だった!宿泊先のホテルまで送り、その日はサヨナラ。

西上さんの案内で、6月1日(月)午前中は原爆ドーム、お昼は宮島。キングさんは、箸を探してたそう。

で、17時頃グランピーへやってきた
ドーピーズカフェにクリスキングとジェイシシップとディランヴァンウィールデン。

マルゾッコのマシンに興奮してた2人

テクニカルセミナーじゃなくて、マシンセミナーになりそうだった。(マジな話)
ポートランドから持ってきた豆を、なにかしてた

見せてくれた

今回のセミナーでは、だいたいのことは理解してたけど、超コアな部分を知れて良かった。

キングさんが自分の工具を使ってる。

まだ、マシンが気に入ってるジェイシシップさん、講義するキングさん。そして真ん中にはグルメセンチュリーのポスター。

シエロのフレームの内部の穴について、すごくいいことを聞いた。

ハブにサインとかナイス!組んだらサインできんし!

ジェイシシップ(シエロデザインマネージャー)、西上さん、ディランさん(クリスキングのブログや写真撮ってる人)

21:20にグランピーを出て、21:30に予約してたお店にダッシュで行き過ぎて、乾杯

みんなお酒飲んで顔が赤かったので、白黒の思い出

今週末も楽しみだ