昨日はドーナツライドだった。今の所全部雨!

昨日はドーナツライドだった。2月から開催して、いまのところ全部雨!ということで、天候に関係なく開催するのはいいと思った。
7時にグランピーへ行って、8時頃止みそうだったので、自分らは小雨になった8時に出発。池田君らは雨の降る中出発してた。

自分はシエロと迷ったけど、オールシティーで。このクソ雨の中、シエロドロドロにして写真撮ろうとしたけど、まだ、ステムとペダルがないので、まだ先になるでしょう。同色のステムをオーダーしてるから、それをつけて、本完成!としたいとこ。


ロードライドというよりは、シクロクロスでオンロードライド!

タチウオじゃないコレ

帰りは、商工センターのもち吉へ。

ここの横に、ポルシェ964が放置されてたので、くれるなら欲しい。

池田君たちと合流して、みんなで帰ることに。

途中で、プチダートを走行。いままで、そこそこ綺麗だった自転車も、あっという間にドロドロに!


もう、定番ルートと言ってもいいでしょ。同じ日に、オフ、オンのライドを同時にするのって、結構面白い。

午後から、めちゃくちゃ晴れて、蒸し熱くなった。

そして、夜は3人でカレーを食べに街に繰り出す。

🍛ride

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

🍛ride

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

🍛ride

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

カレー閉まってて、タイに変更!タイ料理懐かし!

タイ料理!

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

この関西弁の人が、めちゃめちゃ面白い。