MTBライド。8月のレースに備えてみんなでライドライド

スタートして5kmくらいでパンクした!みんなが、この釘を避けて行って、自分が大当たり!

ボンベ1個だと足りないので、もっと大きな携帯ポンプが欲しいとこ。

ほとんどがシングルギア!みんなよくやる!マジで。

普段はオンロードライドのルートで有名なGRGをMTBのシングルギアでヒルクライム!これぞグランピースタイル!来年はヒルクライムチーム結成して、MTBシングルチームで出ますか!


写真で坂を撮るのって、実はムズイ。

人を笑かすのが得意技。写真撮るとき、撮る側のことを考えて、速度落とす人。

いやーすごい!シングルギア!埼玉で言うところの、白石峠をシングルで上ってるくらいすごい

今日は秘密兵器を用意!

水鉄砲!


うわ!最悪や!!とか言いながら、結構喜んでた人。最後くらいに貸してあげたら、自分がトイレ中に笑いながら打ってきて、コイツが持つと危ないと思った。

あぶなく溝に落ちそうになる人

今回は、クロームのデカイバッグを背負って、一眼レフを持ってライド。やはり一眼レフを持って走りたい。毎回。

ファットでGRGとか、マジでやばい!尊敬する!

池田くんに、一個どうですかーーー?と言われたが、トマトってスライスして食べるものだと思ってるので、断った。りんご、もも なら一個いける。

憩いの森 、、、の後に少し空間があるのが気になった。 本当は、「憩いの森だよ」かも。

ジョーンズバイク!走ってる姿を見るのは初めて。信号待ちが一番カッコよかった。

なんか、こういうの好き。

まだ、シングルギアにしない!10月にする。

本当にいい天気!最高。

夏!この色。

冬はスキー場を貸し切って、ファットライド!したいですねー

あの橋の下に、エイが泳いでる。エイ見た日は、いいこと起きそうな気がスルと勝手に信じてる。

一番先に注文して、一番先に食べようとしたので、ちょい待って!と写真を撮る。

えのぴーさん、ピエロやるんで、撮ってください!というので、撮ったら、ぜんぜん面白くなかった。ピエロって鼻が丸じゃん!今日は本当に暑かった。

〆は、パンク!今日パンク2名!パンクくらいは、各自で修理して、自力で走れるように一緒に練習しましょ。

全行程オンロード!本当に暑くて、各自水鉄砲が必要な気がした。ふだん、ドロップハンドル乗ってて、やっぱMTB
の方が運動量多いから、MTBで速くて、テクニック身につければ、シクロも速く走れそうだぁ。正直、フラットハンドルが疲れた。グローブしてないせいか。