SSWC2015

4台のハイエースで向かう、大人の修学旅行の行き先は、距離800kmの長野県白馬。
広島を10日(金)23時に出発して、選手交代しながら、11日(土)10時頃に白馬着。運転の疲れもあったけど、普段運転することのない、でかいハイエースを運転できたのが嬉しかった。

SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

タイ チェンライで見てから、6年ぶりくらいに会う、いちご仲間。レース当日は、鬼太郎だった。

世界大会!
SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

グランピーブースでは、ジョーンズバイクの展示&販売、CCP製の大会オリジナルキャップ!

受付を済ませて、左横でクルクル回す抽選会に参加したら、金色の玉が出てきて、1等のフレームが当たった。サイズは身長165cmくらいの人向き。
SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8
お問い合わせの多い、このドーナツのトレーナーは、フォーエバー21で買いまいした。

グランピーブース。シマシマのジャージが、日本人以外に大人気で、4着くらい買ってもらった気がする。
SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

グランピーブログは、ジョーンズ池田氏が書きます。

こちら → http://www.grumpy.jp/?p=12169
SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

ポップコーンが、一番美味しかった。手前の人は、蛇口の人。
SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

夜はレセプションパーティー!最高に楽しかった。怒らしたら怖そうなメンバーと。

翌朝は雨。この辺に自転車を置いて、スタートして上まで走って、下ってきて、自分の自転車を取って、スタート!みたいな感じだったけど、どこに置いたか分からなくなって、それがめちゃ楽しかった。
SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

でも、やっぱり、いちごジャージって目立つんだ
SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

レース中の写真は、ドーピーズカフェより

レースって距離30kmくらい走ったけど、みんなよくそんな走りにくそうな格好で!!と思った。でも楽しいそう。
SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8
1周目は、ものすごい場所までヒルクライム!そして、いつの間にか2周目に突入!3周、、、とにかく走りごたえあるコースで、DAY2があれば、もう一度走りたかった。

SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

この人、綺麗だった。
SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

こここは、梅干しの種を、青色の大きなバケツに入れて、成功したら、ショートカット!失敗したら、上まで登る!
自分は2回とも、ショートカットを選択せず、2回とも足をつかずに登ってやったぜ!(シクロクロスのトレーニングを兼ねての参加)
SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

この優勝した女の子キュート!優勝後に入れるタトゥー入れてるときに、見に行ったら、青色の目で見られて、キュンとした。
SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

彼のKITは、参考になる!
SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

ていうか、自分は、梅干しが苦手なのだ。
SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

自分なりにテーマを持って、ゴール。走行内容はすごくよかった。瑞穂MTB、汗汗フェスタ、そして今回のSSWC、次回は、どろんこ忘年会。
SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8
一見クールに見えるけど、自分の限界がどの辺にあるのか確認中なだけです。強弱のある「熱い走り」よりも、淡々とした「クールな走り」の方が、結果速かったりする。自分は後者の方だとSSWCを走って気がついた。

この、日本で一番汚いクオックハムのツアラー。いま、軽いシューズをオーダー中です。

32Tのチェーンリング、22Tのコグ。後輪は29インチ、2.20。
SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

男女優勝者!かっこいいぞ。
SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

レース後は16時前に会場を出発。名古屋で宿泊!

12日(月)7時半に名古屋を出発して、17時に広島着!21時に帰宅。
SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

SSWC 2015 enopy's EOS5D EF28-70mm F2.8

もっと写真見たい人は、グランピーのフリッカーにアップしたので、そちらで。
https://www.flickr.com/photos/grumpy_bike/albums/72157659569995496