みんなで、みんなのごちや へ行ってきた。

久々の木曜日が晴れ。9月の木曜日は、全部雨だった。
今回の木曜日は、職場の仲の良さをアピールするワケじゃなく、どっか近場でライドしよう!ということで、白島駅に集合した。
集合が白島駅なのに、自分以外の3人は、新白島駅に集合してた。自分が正しい。

いくでーーーーー!と、いつも通りの面白い人とライド。

ボーダーとヘルメットが、かぶった

国宝、不動院

このクマがでかかった!

このオールシティー。まだ日本で乗ってる人見たことない。たぶん、自分が日本で1台目。

ポール、よく止まります。

コスモスを嗅ぐ。

ジョーンズをもらったら、こんな顔になる。

全然漕がずに、あっという間に到着!

サーリー乗りの店主が迎えてくれます。


↑PCの待ち受け画面にどうぞ!

以上!楽しかった。