憧れの野辺山のシクロクロスへ行ってくるのじゃ。

写真は2011年の野辺山シクロクロス
ミルク気分
写真は https://www.flickr.com/photos/sklbz/ さんから

もう、昔からやってる写真サイト Flickr で、日本大好きのスロニと出会って、今まで2度来日して、2度会ってる友達。彼がアメリカで、いちごオレジャージを着てくれたのがキッカケで、世界中にいちごが広がった。

今でも週に数回メールや、ツイッターなどで連絡を取り合ってる気の合う仲間が、2011年に長野県で開催されたシクロクロスで、いちごオレジャージを着て走ってくれた。
そのレースを自分も知って、いつか野辺山でシクロクロスしたいなーと。

野辺山は八ヶ岳に近いので、埼玉にいた頃は3回ほど、八ヶ岳周辺をロードバイクでライドした場所。その3回とも夏だったので、11月の野辺山周辺に行くのは初。寒そう!

ひとまず、楽しみ。