2015年2月から広島で働いてみて。

まさかの連写で、きゅうに思いついた動画。

なんというか、いろんな刺激があってとにかくいろんな経験のできた広島帰省1年目。今までとは全く逆の自転車生活。埼玉で過ごした10年間で、職場の上司、先輩、同僚、お客さん、みんなの存在があったおかげで、広島で起こる新鮮なことがより一層新鮮に感じた。今、日本で注目されてる自転車ショップの一員として誇りに思う。

今はひとまず実家住まい。両親と一緒に過ごした貴重な時間を振り返ると、一緒に過ごすことで、少しは親孝行になったのかな?と感じる。
この一年で変わったのは、自転車、身につけるウエアなども見てわかる。2016年は「自転車ウエア」が、特に注目されるので、本当にかっこい姿とは何かを追求して発信していきたい。
ひとまず、もういい大人なので、人生をさらにエンジョイ。自らが自転車を楽しんで、「自転車の楽しさ(本当にかっこいい自転車スタイル)」を伝えていく重要な存在になります。

現在所有の自転車は4台。

サーリーの固定ギア。スチームローラー。

オールシティー マッチョキング。シクロクロス。

シエロ ロードレーサー ディスク。ロードバイク。

バッサゴ ギア付きのMTB。

車に自転車を積む

一緒に行く友達がいないので、車の中に積めばいいじゃんとか思ってしまった。

  
ということで、ボツになった。

シマノ FH-RS505

いいもの見つけた。ディスクロードバイク用に135mmで11S対応のハブ。

FH-RS505_zz_zz_STD_S1_draft

これは、セットで6000円くらいなので、これで練習用ホイルとか、いいんじゃない?4月発表だったみたいです。

広島で開催のシクロの情報は、このページで発信してます。

中国シクロクロスのFBページです。広島で開催のシクロの情報は、このページで発信してます。

https://www.facebook.com/cyclocrosshiroshima/?fref=ts&pnref=story

いま寂しいですが、来年には良いページにしていきます。FBやってる人は、いいね!お願いします。