グランピー前に、2人でトレイルライドへ。

  土曜日の朝8時半頃に、トレイルライドへ。とりあえず、会話無いけど、ライドする事が楽しい2人。

  
自分はシクロクロスでライド。サイクルジャージを着ることに快感を感じなくなったので、レース以外ではサイクルジャージ以外でライドしてみよう!と決めた初日。

やっぱサイクルジャージの方が良い。漕ぎやすいし、姿勢が楽だし、汗がすぐ乾くし。

ピチピチして、モッコリしてるサイクルジャージは、一般人から見たら凄い異様な光景で、普通じゃないという事を再確認。

ピチピチモッコリもいいけど、たまにはカジュアルだけど機能的な服装で、そしてカッコいいスタイルを。

洋服には全く興味無い自分にとっては、高いハードルだけど、2016年はカジュアルライド(名前がダサいので、そのうち見つける)をしてみようと思う。

  

という事で、月曜日は休みなので、ジーンズはいて「距離100km走るまで帰れませんライド」をやってみようと思いついたので、少し気が重いので50kmくらいはライドしてみようと思う