久々の輪行ライドを。

始発に乗って、周防大島へ。廿日市駅ー岩国駅ー大島付近んの駅。片道970円 

さすがに寒いが、走り出すと関係なし。この日は強風だけど、島なので半周すると無風地域があって、それはそれで楽しめた。

すごく、イカしたパッキング。ほとんど無駄なものが入ってて、Rサドルバッグには、ダウンとかトレーナーとか。

サドルバッグ上に見えるのは、イヤーウオーマー。意外と使えたのでビックリ。

   

  

  
今日のライドのコンセプトは、普段着。持ってる洋服の全ての中でオシャレだと思ったのを着たつもりが、ドーナツ柄を見過ぎて、ずっとお腹減ってた。  
  
ムチムチデニム。リーバイスの522インディゴ。特に違和感なく漕た。今日はサイクリストが多く、こんな格好で走ってる人は自分だけ。

逆に浮いてたけど、街中でも違和感ない服装で自転車に乗れるのは最高。

コンビニなど、店内にはいるとき、ピチピチだとみんなの注目を浴びるし。

   

今年はオレンジ色の年なので、オレンジ色を楽しむ。来年は、たぶん、ラメ色が来るんじゃない?

毎日毎日、ジムニージムニーと言ってたら、ジムニーがあってウケタ。  
周防大島を2/3周して、13:27のJR岩国駅行きに乗る。もう輪行も慣れたもの。すぐできる。

使用してる輪行袋は、オーストリッチのロード520。ロード320っt最高の輪行袋 があるのだが、どうも人気すぎて在庫が安定してない。

ロード520は、320よりも生地が分厚いので、雑な人にピッタリでしょう。生地が分厚いぶん、たたんだ時の大きさが、旅館の小さい枕元くらい。

 
ひとまず、今回のライドで分かったことは、アピデュラのバッグ関係は最高だった。生地が軽いし、シンプルだし。