サーリーのクロスチェック。

もう3年前ですね。自分がサーリーのクロスチェック乗ってたのは。いままで、サーリーを5台所有してて、うち2台がクロスチェック。

最初に乗ったサーリーは、カラテモンキー、クロスチェック、スチームローラー、ペーサー、クロスチェック。今乗れるサーリーは、スチームローラーのみ。カラテモンキーは、フレームになってる。

今思い出したけど、↓このクロスチェックが、どこに行ったか思い出せない。

8454874415_d5bdbfc13b_b

クロスチェックに乗ってた時が、一番楽しかったのを思い出した。速さを求めると難しいが、そこそこ速く走れることが出来るシクロクロスというジャンルを知ったのも、この頃。

結構、雑に扱っても壊れないし、そのせいで余計に愛着湧くし。そこそこ良い大人が、自転車の楽しさを思い出すには、サーリーに乗るのが手っ取り早い。

8455967420_f1f142e809_b

この頃は、自分が自転車に本気で乗ろうと思った季節で、サーリーのことなら榎本みたいな事が2ちゃんねるで書かれたりして、一瞬落ち込んだ季節もあったけど、そういう色んな思い出を含める上で、サーリーのクロスチェックを忘れることは出来ないでしょう。

現在は、サーリー以外のロードバイク、シクロ、MTB持ってるので、そこにサーリーが割り込む事は難しいが、サーリーのブログを書いてると、乗りたくなるけど、乗りたくなる人に、この楽しさを伝えていけたら良いなと思う。