サーリーカラテモンキー

最高の一台。何が最高かと言うと、、、

今の自分だったら、こんな感じでカラテモンキーを組む!それが形になった。すこしエゴな感じもするが、自分の理想を形にしたときに、最高の一台が完成する。

それは、パーツの価格とかじゃなく、流行とかじゃなく、乗ってる人が周囲から見られて「カッコいい!」とか「真似したい。。。」とか。

誰だって、カッコ良く乗りたい。そう思ってるはず。自分は、過去に、カッコ悪い乗り方もいっぱいしてきたので、それ以外の事をすれば、だいたいカッコ良い自転車が組めるの知ってる。

SURLY KARATE MONKEY M
グランピーのブログで、カラテモンキーの事をブログに書いた。

→ これ

自分のブログだから言えるけど、もっともっとカラテモンキー乗ってる人がいてもいいと思う。

久々にMTBブログ書いたら、MTBに乗りたくなった。今は、左膝の調子が良く無いので、良くなるまでMTBに乗って、ライディングスキルアップ!という感じで。