ナーブス2016

アメリカのハンドメイドバイクショーに行ってみて感じたことは、なんか楽しそう。   
   

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
今回の写真はCanon EOS5D markIIIで撮影。自分よりも良い仕事をしてくれました。

撮影した写真は、グランピーのFlickrにアップしておきます。

この1週間、小学生の夏休みの用に、凝縮された7日間を過ごせました。chromeの本店行ったら、治安の悪さに驚きました。ポートランドから南下してきて、サンフランシスコの印象が「治安が悪い」で終わってしまったので、なんかアレです。
今夜はサンフランシスコのホテルに泊まって、明日の朝11時の飛行機で日本に帰ります。

3/1の22時頃には帰宅できるでしょう。