グランピーオリジナルジャージ。上下セットで30800円!

すこし大げさですが、自分はオリジナルサイクルジャージと聞くだけで鳥肌立ちます。
オリジナルなので全てがカッコイイ!それは当然!ダサいオリジナルジャージってないんです。たぶん。

グランピーのジャージ基本デザインは自分が行いました。

完成は6月下旬〜7月上旬頃です。予約はgrumpyオンラインショップ、または店頭でヨロシクお願いします。今なら、試着サンプルあるので、Sサイズ、Mサイズ着れます。

http://shop.grumpy.jp/?pid=100831241

100820730

100820730_o3

グランピーのジャージが、なんでボーダー柄かと言うと、昨年の3月頃にデザインを考えてる時にスタッフ独身男女4人で島根の温泉へ。そのとき4人ともボーダー柄で、ボーダー柄着てたらモテないでしょ!と言うことでボーダー柄になりました。

グランピーに入る半年前からデザインを考えてたのに、あっさりボーダー柄になったのも何かの縁でしょう。

独自にジャージデザインを勉強。どの角度で写真を撮られても、grumpyと分かるように!インパクトあるけど、シンプルなジャージを!それってすごい難しい。

 

100821283

スクリーンショット 2016-04-04 23.08.23

DSC_6991

自分がいちごオレジャージを考えてた時は、当時に自分がシクロクロスを始めた頃です。なので、シクロクロスは特別な想いがある!ので、シクロクロスチーム( #grumpycxteam )は胸が赤いです。

今回のプロフィットジャージは、胸が緑。緑も自分とは縁がある色。6月のグルメセンチュリーでお披露目です!