消耗品交換するので、思い切って、いろいろ交換してみる作戦

オールシティーのシクロクロスのハンドルは、スペシャライズドのカーボンがついてる。フラットバー部分に違和感あるので、いろいろ調べてちょうどいいのを見つけた。フィジークのハンドル。

CYRANO HANDLEBAR R3 BULL(ブル) 440mm

114032R.png_5

当然、カーボンハンドルが欲しいとこだが、あえてのアルミで。PDWのテイクアウトバスケットがつけたいから。シクロクロスに前カゴとか最高でしょう!シーズンオフでも乗りやすくなること間違い無し!

サドルは ALIANTE R1 カーボンレール ブル

0304600001

アリアンテ。アメリカの友達スロニーは、このサドルのファン!って言ってた。同じのいっぱい持ってるって。彼とは相性いいので、このサドルも良いだろう。アリアンテは、以前使ってたことがあるが、当時はふざけた乗り方だったので、今乗れば大丈夫だろう。

パッド厚目のバーサスにしようと思ったが、最近ブルックスにも座れるようになったので、溝がなくても大丈夫でしょう。

 
さて、バーテープは、何色にしましょうか!