SimWorks by Honjo ついに来た!ブラックバージョン!

何かしらのパーツから自転車を生(は)やす。最近、近所でよく耳にする言葉。ポールのminiモトVブレーキが付けたい!から、あえてのカンチ台座のCXフレームを購入。それ全然ありな話。

本所のフェンダー。シルバー色もあるなら、やっぱりブラック色も必要ですね。

でも、ブラック色のフェンダーって、かなりレベルの高い組み付け(センスが問われる)になるので、このブラックバージョンのフェンダーをつけた自転車は、最高にかっこいい1台になるでしょう。

おそらく塗装なので、傷が入ったり、擦れていって、シルバー色が出てくる時期頃が一番かっこいい!そんな、あとあと楽しめるフェンダーですね。

スクリーンショット-2016-04-30-17.52.23-1

写真はシムワークスから http://sim-works.com/media/simworks-by-honjo-newitems

アメリカのあのヒーローみたいな、オールブラック仕様の自転車1台組みたくなりますね〜。その時は、チェーンだけイエローにして、内装ギア、ディスクブレーキ、、。