WTB27.5×2.8 の楽しみが倍増ホイール!

リムはSCRAPER。タイヤはTRAILBLAZER。

試しにバッサゴの29インチMTB BanderSnatchに取り付けてみました!

直径は29インチとほとんど同じ!サーリーカラテモンキーの現行フレームに入れたところ、左右1mmくらいのクリアランスだったので、カラテモンキーはNGです。


コレは面白そうなタイヤですね〜!自分のバッサゴにもいけそうなので、装着して写真を撮りたいと思います。

Fは問題なく入りました。おそらく、ほとんどの29インチフォークには取り付けできるでしょう!

楽しみが増えましたね!グランピーには、リム、タイヤ、チューブを常時置いてます。このホイルも置いてるので、気になる方は持ってるMTBに装着することもできます。

ちなみに、自分のバッサゴ↓