オルトリーブからパッキング出ましたね!

あの完全防水で有名なオルトリーブ。ポートランドに行ったとき、パニアバッグブランド装着率が第1位でした。それくらい信頼されたオルトリーブ。

ついにと言うか、世間の流れと言うか、出してきましたね!近年のバイクパッキングブームで、大手ブランドも、このバイクパッキングビジネス?に参入してます。

日本国内だと、レベレイトデザインやアピデュラの装着率が多い気もします。日本の労働環境や、家庭の事情を考えると、長期的な休暇を取るのは難しいです。での、やっぱりキャンプと言う野外活動は、いつになってもやってみたい人生のビッグイベントですね。


詳細は

http://www.g-style.ne.jp/item.php?brand_id=21&item_category_id=173#
日本には素晴らしい環境が多いし、そこそこ治安も良いので、チャンスがあればキャンプ+自転車をオススメします。

このオルトリーブの完全防水バッグなら、急な雨にも対応してくれるので安心ですね。

納期が9月なので、秋のキャンプ+自転車に間に合いますね〜。1週間くらい前に自分が投稿したキャンプYouTube見ました?あれを見るとキャンプ+自転車したくなりますね!

最高のキャンプ+自転車を楽しむためにも、完全(完全防水)な準備大切です。

何入れて行きましょうか?予約お待ちしてます。