周防大島オンロードライドへ!自分のブログ編

今日は木曜日。いつもと違うのが祝日の木曜日。今日走った距離はたぶん30km。それ以上に楽しめたんじゃないかなーと。天気良かったし、海が綺麗だったし。
たぶん、grumpyブログでも、行ってきましたブログ書くと思いますが、このブログは自分目線で書きます。
あさ4時半起床。前日に店にカメラのデータカード忘れたので、5時半頃店に取りに行き、その後出発!
集合場所の、道の駅サザンセトに着いたのは7:30。集合時間まで時間があったので、近くの白木山へヒルクライム。その写真は、ない。
8時半頃集合!

みんな速い!30-38km/hくらいで走ってる!前半は参加したが、ひさびさのルートだったので、海を満喫した。

今日使ったサングラス。オークリー。JAWBREAKER プリズムレンズロードレンズ!これめちゃくちゃいい!


その名の通り、アスファルトが見やすい!しかも、かぜの巻き込みがない!外の光が入ってこない!
これは、オススメします。

今日はシエロがいっぱい。PDWのテイクアウトバスケットをつけようと思ったが、なんか迷った。

本当にいい天気!

この360°カメラが面白い!

こんなに大勢で、のんびり海を見ながら走るって楽しい。

明日、誰かパンクしないかなーって言ってた。

今日は、みんなオシャレなソックスだった


今日はこどもの日。

後半のアップダウンセクションが面白かったですね!

棒が似合う!

ネバーランドみたい

海水浴場でまったり休憩

そこでシエロ6台

なんかすごい!

1周して戻ってきました。お昼はちらし寿司!

ということで、サングラスのオーダーお待ちしてます!



一瞬、海をライドして、すごい楽しかったです!