今年自分は、CAFÉ DU CYCLISTE / カフェ ドゥ シクリステを着ます。

CAFÉ DU CYCLISTE / カフェ ドゥ シクリステのジャージ。昨年からgrumpyにやってきて、まだ良さに気がついてなかったので、今年カフェド着ます。

意外に自分が白色が似合ってたので、広島のサイクルジャージ界の底上げの意味も込めて、夏に向けて準備開始。
francine-men-white-carouseljosephine_men_cyclingbibshort_web_2
↑このセットにします。

↓この2点のサイクルジャージが気になったので、店頭でも置くことにします。下はビブショーツを履いても良し。でもちょっと待って、もしかしたら、この下は短パンの方がカジュアルでかっこ良くね?て感じます。

louise_alpineg_men_f_b-2louise_black_men_f_b

このカフェド、裁断やパネルが良いので、着心地がイイんです。それも特徴の一つでしょう。シンプルで、カジュアルで、着心地が良くて、少しイイものが欲しい!そんなジャージが欲しい。って人にオススメのブランドです。

余談、もしかしたら、赤色の短パンが似合うかもよ?と言う声もあったので、この赤色のパンツも入荷してきますので、要チェック!

paulette_men_marsala_

CAFÉ DU CYCLISTE

http://sim-works.com/cafeducycliste