折りたためる水筒。PLATYPUS® BOTTLES(プラティパスボトル)

偶然というか、欲しかったのもがgrumpyでもオーダーできるようになった。
PLATYPUS® BOTTLES(プラティパスボトル)
プラティパスってカモノハシって意味もある。
数あるボトルの中で、ソフトボトルほど綺麗で、環境にやさしく、フレキシブルなボトルはありません。臭いが付きにくく、BPAフリーの素材を使用しています。
小さく丸めて収納することができます。
https://www.e-mot.co.jp/platypus/product.asp?id=351 より

145458332014545833151454582981
もしかしたら、週末の王滝に使えそうだったので、試しに、ソフトボトル 0.5L 本体 ¥1,000+税を買ってみた。たためてコンパクトになると言うことで、のんびりサイクリングにぴったりなのかな?と思ったりして。

気になる人は、PLATYPUS® BOTTLES(プラティパスボトル)チェックしてみてください。
https://www.e-mot.co.jp/platypus/