王滝は、一眼レフカメラ持って走るのやめまシタ。

今週末は王滝100km。目標はいろいろありますが、怪我なく安全に完走!も目標の一つです。

宿、レンタカーの事はOK。不安は、レース当日早朝起きれる?それが心配。
※この写真のTシャツと、王滝100kmは関係ないです。

今日はMTBで距離50kmライド。

正直言って、写真撮る暇ない。当日、一眼レフカメラを持ってライドするのは断念します。

なにも背負わずにライドします。今日は補給食や、長袖のインナーを購入。


自分が王滝を走ることで、MTBの楽しさを伝えればなーと思います。
100kmと聞くだけで、超ヤバイ!って感じですね。秋にも王滝があるので、王滝に必要な物が何なのかを探してきます。

ま、挑戦ですね。