竹ちゃんと王滝。


竹ちゃん。本当にいい奴です。ハブはクリスキングしか知らない!という伝説もあります。まだまだ新人ですが、皆さんヨロシクお願いします♡

おそらく彼だけでしょう!jonesbikes で走るのは。

当たり前だけど、ほとんどの参加者の人が、ガチガチ(一般的に言う)のMTB。自分も数年前に所有してたので、良さは分かる。下でも楽チンで、疲労も少ない。

竹ちゃんが前後サス無しのクロモリフレームで王滝を走るのは、ある意味チャレンジで、きっと100kmずっと楽しいでしょう。


自分も同様に前後サス無しのクロモリフレームMTBで参加。何でコレを選んだかというと、こっちの方が楽しいからです。

秋の王滝に参加するかで迷ってる人は、明日のブログをお楽しみに♡